SSブログ

ラン♪ [詩音]

2015/3/8(日)[雨][曇り]




先週の話ですが^^;
しおぽんをまたランに連れて行きました♪
この日は時間が少し早めだったので同じランには
他にワンコがいなくて貸切状態でした^^
1.jpg



遊んでくれるお友達がいなくてもご機嫌♪
2.jpg



そして外を歩く人がイヌ好きと見ると柵のこちら側を
一緒に歩いて注意をひいてみるしおぽん^m^
3.jpg



せっかく貸切状態なのでちょっと「マテ」の訓練を^^
4.jpg



ボスが「マテだよ」「まだだよ」と言いながら離れて〜
5.jpg



ボス「おいで!」の声とともに♪
6.jpg



ボス「よくできました〜^^」
7.jpg



しおぽん嬉しい嬉しい♪ボスとラン♪
8.jpg



広いところで自由に走るって楽しいね〜^^
9.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
走るって楽しい〜♪      by詩音
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

bulldogsの未来ママ

しおぽん、とっても嬉しそうに走っていますね♫
広い所で自由に走るのは、本当に楽しいですね(^o^)
マテも上手にできたかな。
by bulldogsの未来ママ (2015-03-08 21:53) 

みぃにゃん

貸切のランってすんごくお得感ありますよね。
すんごく楽しそう!でも人にかまってほしいのですね!
by みぃにゃん (2015-03-08 23:04) 

ぼっこ

詩音ちゃん、体中から嬉しさが溢れていますね。
楽しさが伝わってほっこりです^^
by ぼっこ (2015-03-08 23:07) 

raomelon

しおぽん嬉しそうに走ってますね~
待てと呼び込みの訓練もバッチリ
お利口さんですね^^
ボスと一緒で楽しかったね(^^♪
by raomelon (2015-03-09 00:36) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、走ることが
なにより好きなしおぽんです^^
誰もいないと「まて」も「おいで」も
できるんですけどね〜^^;いつもは
聞こえないフリしますよ^^;
by ななママ (2015-03-09 07:53) 

ななママ

みぃにゃんさん、「お得感」確かに〜♪
広いところを独り占めですもんね〜^^
コギは人好きですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-09 07:58) 

ななママ

ぼっこさん、ありがとうございます♪
うちの子の中では1番ランを楽しむ
のがしおぽんです〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-09 08:04) 

ななママ

raomelonさん、楽しそうでしょ〜♪
あ、あはは^^;誰もいないとできる
んですけどね〜普段は聞こえないフリ
しますよ^^;ボスを独り占めで嬉しそう
なしおぽんでした^^
by ななママ (2015-03-09 08:08) 

きぃ

しおぽん♪エラーイ♪
saraは年々・・・待てが出来なくなってきました(汗
ランで楽しそうに走るしおぽん!
その姿は癒しになります!
by きぃ (2015-03-09 15:52) 

isoshijimi

詩音さん楽しそうにランランランですね♪
赤いジャケットがお似合いです♪♪
by isoshijimi (2015-03-09 18:38) 

てんてん

詩音ちゃんいい顔してる~♪
by てんてん (2015-03-09 19:40) 

ななママ

きぃさん、誰もいなくて興奮して
なければなんとか出来るというレベルです^^;
どこにいても走ることが1番楽しい
しおぽんです〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-09 20:13) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
黒に赤が映えるのでわたしが好んで
着せてます〜(*^-^*)
(宗太郎にもたまに赤を着せてました^^)
by ななママ (2015-03-09 20:14) 

ななママ

てんてんさん、ありがとうございます♪
ボスと一緒で走れるのがしおぽんの
最大の楽しみだと思います〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0