SSブログ

甘えん坊 [詩音]

2014/10/12(日)[曇り][晴れ]




久々に更新です〜^^
最近ちょびっと成長してきたのかそれとも
ただの甘ったれさんなのか今までリビングに出ると
落ち着きがなく遊び回っていたしおぽんですが・・・



見えますか?^^;
床に座っている私の隣でへそ天でお腹撫でられてます^^
1.jpg




今まで「おいで」と言ってもなかなかじっとしている事が
なかったのが最近必ず遊びの前とか後に私の所にきて
「撫でて♡」と背中を向けてきます
2.jpg



これはちょっと成長してきたって事なのかな?
それとも漢方薬に混ざってる鎮静効果のせい?
3.jpg



どちらにしても甘えてくれるのは嬉しいので
3.jpg



なるべくご要望にお応えするようにしてます^m^
4.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

raomelon

お父さまの入院でお忙しい日々を
送られていることと思います。
留守にすることも多いのかな?
しおぽんもチョッピリ寂しいのかもね^^
そんな日常こんな風に甘えられると
癒されますよね~♡
時節柄ご自愛くださいね^^
by raomelon (2014-10-12 12:23) 

ななママ

raomelonさん、毎日というわけには
いきませんがなるべく実家と病院に
顔を出すようにしています。
しおぽんにもちょっと寂しい思いさせてるかも。
ありがとうございます。 raomelonさんも
お身体気をつけてくださいね(*^-^*)
by ななママ (2014-10-12 13:23) 

みぃにゃん

秋だから人恋しくなっちゃうのかも~(笑)
でも甘えてくれるのは内心うれしいですね
by みぃにゃん (2014-10-12 13:29) 

ななママ

みぃにゃんさん、秋だからか〜なるほど。
そういえばしおぽんは女の子だった〜^^
はい♪内心はほくほくしてますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-10-12 15:28) 

isoshijimi

うわ~なんともかわいらしい姿です♪
甘えてくれる感じってとっても愛らしいですね!
by isoshijimi (2014-10-12 19:11) 

ななママ

isoshijimiさん、最近甘え上手なしおぽんです^^
ついつい背中を向けられるとナデナデしちゃいます^m^
by ななママ (2014-10-12 22:04) 

イチロー

やっとアンテナ工事が終わりテレビが見れるようになりました。
by イチロー (2014-10-14 12:23) 

MIKU

詩音ちゃん、甘えっ子ちゃんになってるんですね~。
自分から「なでて」って来てくれるとうれしいですよねぇ。

私も最近留守がちなので、かりんも時々甘えっ子ちゃんになってます。
普段私にはあまり甘えてこないので、ちょっとうれしいです(^^)


by MIKU (2014-10-14 13:39) 

ななママ

イチローさん、テレビが見られないと
ちょっと寂しいですよね。台風は大丈夫
でしたか?
by ななママ (2014-10-14 13:46) 

ななママ

MIKUさん、そうなんですよ〜すごい
甘ったれさんです〜^^最近は遊ぶ前と
遊んだ後と何気なく側にきて「撫でて〜」
って背中向けてます^^かりんちゃんも
甘えん坊さんなんですね♡私もこの時と
ばかり甘やかしてます〜(*^-^*)
by ななママ (2014-10-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0