SSブログ

秋 [詩音]

2014/9/21(日)[晴れ]



朝涼しかったので久しぶりにドッグランへ遊びに行って
犬にまみれてきました〜♡幸せ〜♡
カメラを忘れたので写真はありませんが皆仲良くフラフラと
してました^^;(途中から暑くなったので)
今日はそらくんまめくんを抱っこさせてもらって1週間分の
癒しをもらってきました〜(*^-^*)


さて我が家のお嬢様秋だから?
久しぶりに鮭くんを持ってきましたよ♪
4.jpg



でもそれ秋鮭じゃなくて新巻鮭だからね^^;
1.jpg


紐を垂らされて考えるしおぽん♪
2.jpg



うん、ここはやっぱりくわえておく所だよね^^
3.jpg



いつものように写真を撮っていたら「遊べ〜」と^^;
5.jpg


膝の上に鮭を置かれてしまいました^^;
この後少しお相手してまたカメラマンに戻りました〜♪
6.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ドッグラン皆と会えて楽しかったよ♪
でも1番楽しんでたのはななママだったみたい〜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

isoshijimi

ママさんはドッグランでワンズに囲まれて幸せでしたね~
詩音さんは食欲の秋・・・で鮭かな?
いや遊びの秋ですね!
って年中か(笑)
by isoshijimi (2014-09-21 13:16) 

bulldogsの未来ママ

ドックラン、楽しそうでしたね♪
これから涼しくなるので、
色々と活動範囲が広がりますね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-09-21 16:23) 

raomelon

ドッグランで1週間分の癒し いいですね~
写真がなくて残念です~(;^ω^)

季節に合わせて鮭遊びですか^^
垂れ下がった紐もちゃんと咥えて
期待を裏切りませんね^m^
しおぽん今日も楽しかったね~
by raomelon (2014-09-21 18:50) 

ななママ

isoshijimiさん、もうみんな可愛くて
ちゃんと挨拶に来てくれるからナデナデ
し放題♪そうそうしおぽんは年中遊びの季節
ですよ〜食べて寝て遊んで笑顔で居る事が
しおぽんのお仕事です〜(*^-^*)
by ななママ (2014-09-22 09:40) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、はい♪
ワンコにまみれて楽しかったです〜私が^^;
寒くなるまでの間はドッグラン日和ですね〜
舞未ちゃんデッキで日向ぼっこしてるかな〜^^

by ななママ (2014-09-22 09:42) 

ななママ

raomelonさん、カメラ忘れてしまって〜 (;;)
そらくんまめくんはちわわんなのですが
すっぽりと腕に収まってくれました♪

ね〜しおぽんなかなか心得てらっしゃる^^
秋だからって鮭で遊ぶなんて^m^
見てると飽きませんよ〜^^
by ななママ (2014-09-22 09:44) 

MIKU

早朝ドッグラン、楽しそうですね~。
よそのわんこさんたちに囲まれるのも、幸せ~♪な時間ですよねぇ。
詩音ちゃん、ヤキモチやきませんでしたか?
かりんは最近、焼くようになりました。
「私のおとうさんよ~!!」って。

季節でおもちゃ選べるなんて、すごいなぁ~。
詩音ちゃん、なかなかやりますねぇ~(*^^*)

by MIKU (2014-09-22 15:37) 

ななママ

MIKUさん、もういろんなワンコに
囲まれてるのってほんと幸せですよね〜♪
しおぽんはまだお子様なのかあんまり
焼きもちはやかないですね〜^^;
奈々だったら私の背中に体当たりしてくる
でしょうね〜^^かりんちゃんはもうお姉さん
だから焼きもち焼きますよね^^

なぜか突然鮭をくわえて来たしおぽん♪
違いがわかっているのかな〜^^
by ななママ (2014-09-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0