SSブログ

甘えん坊 [詩音]

2014/8/13(水)[曇り]




宗太郎と奈々はボスの帰りが遅かったり泊まりで帰らない
時などはソワソワウロウロと落ち着かない様子でしたが
しおぽんはハウスがあるせいか、ちょっと文句は言う
ものの基本大人しくしています。
そのかわりボスが帰って来たときは・・・・

詩「見て見て〜ボス〜♪」
1.jpg





ボスが動けばこの熱視線♡
2.jpg




そしてボスが床に座ればべったり〜^^
3.jpg




しおぽん耳がなくなってるよ^m^
4.jpg




パシパシ撮ってたら後ろ向かれちゃった^^;
5.jpg




詩「うふっ♡ボスのそば〜♡」
6.jpg




詩「えへへっうらやましいでしょ〜♡」
以上甘ったれしおぽんでした(*^-^*)
7.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
わたし(奈々)だってボスに甘えたも〜ん♡
奈々もボス大好きだったよね[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

isoshijimi

とってもかわいい甘ったれさんですね(^^)
こんだけ甘えられたらうれしいですよね~
耳が倒れていてかわいいね詩音さん♪
by isoshijimi (2014-08-13 04:08) 

ななママ

isoshijimiさん、嬉しそうな顔でしょ〜^^
奈々はツンデレでしたがしおぽんはデレデレ
みたいです^^;最後の見返りしおぽんが
お気に入りです^^
by ななママ (2014-08-13 07:47) 

raomelon

しおぽん甘え上手~
こんな風に甘えられると
ボスもデレデレですよね♡
最後の得意そうな顔いいですね~
by raomelon (2014-08-13 08:23) 

ななママ

raomelonさん、甘ったれでしょ〜^^
ボス嬉しいのですがよだれだらけになる
のがちょっと…みたいですよ^m^
見返りしおぽん♪お気に入りです〜♡
by ななママ (2014-08-13 12:36) 

MIKU

詩音ちゃん、ボスのことが大好き~☆って感じが伝わってきますね~。
こんなに甘えられたら、しあわせですね。

かりんも、ダンナがいつもと違う時間帯で帰宅すると大喜びしてます。
普段は愛想ないのに、何が違うんだろう?といつも思っています。

by MIKU (2014-08-14 15:15) 

ななママ

MIKUさん、こんな顔されちゃボスも
甘々になりますよね^^;

かりんちゃんも旦那様大好きなんですね〜♪
どこのお家もやっぱりボスが1番なのかな^m^
わんこが話せたらなんて言うんでしょうね〜
ちょっと聞いてみたいですよね^^
くろすけくん、少しずつ近づいてくれると
いいですね〜^^
by ななママ (2014-08-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0