SSブログ

久しぶり [詩音]

2014/6/24(火)[曇り]


うむむ〜今日はこれから雨が降るらしいのですが
今はまだちょっとお日様も出たりしてムシムシしてます(;;)


しおぽんがパピーの頃に友人からもらったおもちゃ
とっても気に入って遊んでいたのを思い出し・・・
1.jpg




同じモノを買って来ました♪
2.jpg




詩「遊んで〜」
3.jpg




はいはい、いつものやつね^^
 私「コギちゃんは〜どっちに飛んでいくかな〜♪」
4.jpg



ぽ〜いっ
詩「きゃ〜い♡」
8.jpg



詩「えへへっしとめました♪」
5.jpg



詩「新しいおもちゃは楽しい〜♪」
楽しそうでなにより^^
ここの所おもちゃ買ってあげてなかったものね^^;
6.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

isoshijimi

詩音さん、今日も素敵な笑顔をありがとう(^O^)
とっても楽しそうで、とっても満足そうなお顔を見ているとこっちまで幸せになります♪
by isoshijimi (2014-06-24 20:57) 

イチロー

パピーの頃のお気に入りは大きくなっても変わらないですね。パピーのしおぽん可愛いですね。
by イチロー (2014-06-24 21:03) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
そんなふうに言って頂けると嬉しいです^^
しおぽん少しは癒しになってるかな〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-24 21:20) 

ななママ

イチローさん、とっておければ良かった
のですが破壊されたので同じモノを買って
みました^^ありがとうございます♪2年前
のしおぽんやっぱり目つきが^^;
by ななママ (2014-06-24 21:24) 

raomelon

しおぽんパピーの頃のお気に入り
同じモノを買ってもらえてよかったね(^◇^)
おもちゃと比べると成長ぶりがよくわかりますね^^
クーもパピーの頃のおもちゃ大切にしています♪
by raomelon (2014-06-24 22:08) 

ななママ

raomelonさん、クーちゃんはおもちゃ
大事に遊んでますよね〜^^しおぽん
すでに頂いたワンコを入れると3個目
なんですよ〜^^;
あ、ほんとだ顔が大きくなってる〜♪
細身の体がちょっと厚みも出て来て成犬
らしくなって来ました^^
by ななママ (2014-06-25 15:50) 

みぃにゃん

楽しそうに遊んでいますね!!どうしてもお尻に目が…♪
by みぃにゃん (2014-06-25 18:52) 

のえこ

いろいろオモチャがあっても
お気に入りってありますよね、けっこう飽きないの。
でもコギがコギで遊ぶ(o_ _)ノ彡☆
しおぽん、それコギさんよ(o_ _)ノ彡☆(
うちは毛糸で編んだオモチャが大好き。
いつまでもそれだけで遊べます。
by のえこ (2014-06-25 21:35) 

ななママ

みぃにゃんさん、そんな写真を載せる私も
ついつい^^;ちょっとぼかしてあるんですよ^^;
by ななママ (2014-06-26 08:26) 

ななママ

のえこさん、しっかりと「コギ」だと
覚えさせました^^「コギ持って来て」って
言うとちゃんと持って来ます♪
いつまでも同じおもちゃで遊べるってすごい!
しおぽんわりと飽きっぽいんですよ(;;)
集中力が足りないのかな〜^^;
by ななママ (2014-06-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0