SSブログ

ラン♪ [詩音]

2014/6/22(日)[雨]





今日は朝から雨という予報だったので昨日の夕方ランへ・・・
カメラを忘れたのでボスの携帯で数枚撮っただけですが


奥のベンチで寛いでいるのはシーズーのかずみちゃん♡
写真がなくて残念ですがペキニーズのラウくんと一緒に
来ていました♪
2.jpg



そしてモカちゃんコーギーと柴のミックスだそうです♡
黒柴のつくしちゃんと一緒に来ていたのですがこちらも
写真がなく残念(涙)
3.jpg




しおぽんも嬉しそうに遊んでくれました^^
そしてちょっとだけモカちゃんに近づいていくしおぽんも
見られてとても嬉しかったです(*^-^*)
今週はボスが仕事で行かれないと思いますがまた皆に
会えるといいね〜♪
4.jpg
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

raomelon

モカちゃん、コーギーと柴のいいとこどり?^^
初めてお目にかかります(*'ω'*)
今回もたくさんのお友達と遊べてよかったですね♪
by raomelon (2014-06-22 21:52) 

isoshijimi

詩音さんランを楽しめたのですね♪
それはよかったです(^^)
お友達にも接近接近ですね(^o^)
by isoshijimi (2014-06-23 04:39) 

ななママ

raomelonさん、モカちゃん可愛いですよね^^
車から顔を出してる姿見て「コーギー?」
「いやいや柴ちゃん」と言ってたのですが
両方でした(*^-^*)しおぽん少しだけ
慣れて来たようです♡
by ななママ (2014-06-23 09:45) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
少しずつこの場所にも慣れて来たようです。
いつもは遠巻きにしているのに今回は
近づいて行ったので進歩です〜(*^-^*)
by ななママ (2014-06-23 09:47) 

みぃにゃん

お友達になれそうな予感ですね!
by みぃにゃん (2014-06-23 10:15) 

きぃ

お友達と遊べるっていいですよねぇ~♪
saraもみんなと遊んで欲しいのですが
威嚇しまくってます(汗
喧嘩しないのは小さいころに会ったお友達だけ・・・
と言っても、みんなsaraの気性の荒さを知っているので
機嫌を損ねないように接してくれているせいでも
あるのですが(笑


by きぃ (2014-06-23 10:47) 

ななママ

みぃにゃんさん、年齢も近いのでお友達に
なれるといいな〜♪って思ってます^^
by ななママ (2014-06-23 11:06) 

ななママ

きぃさん、saraちゃん威嚇するんですね〜
とても気性が荒いようには見えないのに〜
でもちゃんと気遣ってくれるお友達がいる
から羨ましいです〜^^しおぽんリードで
お散歩の時はだれかれかまわず「ぴょ〜ん」
と行って嫌がられてますorzランでもその
くらい積極的になってほしいものです^^;
by ななママ (2014-06-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0