SSブログ

ラン☆ラン♪ [詩音]

2014/4/13(日)[曇り][晴れ]



ぴゅ〜っ
1.jpg



詩「あれっ誰か通ったかしら?」
2.jpg



またまたボスが違うドッグランを見つけて行って来ました♪
今回のランはとてもリーズナブルなのでお財布に優しいです〜
3.jpg



そしてお友達がいっぱい〜♡
(お友達と書いてますが初対面です〜^^;)
4.jpg




お話を伺ったら同じ年頃の子が多かったそうです♪
5.jpg



しおぽん最初は久しぶりのお友達に緊張気味でしたが
6.jpg



しばらくすると慣れたようで楽しんでいました♪
7.jpg

最後にボールの取り合いで興奮してしまいガウって
応戦してしまったしおぽん、意外と気が強いですorz
宗&奈々は応戦した事がなかったので油断してました
しおぽんしっかりと応戦したので相手のお友達にケガが
なかったかとヒヤヒヤとしました(;;)
これからはしおぽんの性格を理解してヒートアップし過ぎる
手前できちんと止めないといけないなと思いました
でも久しぶりにたくさんのワンコにわらわらと囲まれて
楽しかったです〜(*^-^*)
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

isoshijimi

詩音さん楽しそう♪
いい顔のランランランのお写真ですね(^^)
お友達もいっぱいでいいですね。

ガウはちょっと焦りますよね^^;
by isoshijimi (2014-04-13 17:30) 

ななママ

isoshijimiさん、とっても楽しかったようです♪
でも初ガウガウで私がビビりました(^^;)
お友達と会っておつきあいの仕方を
覚えてもらわないと〜(^^;)
by ななママ (2014-04-13 17:50) 

みぃにゃん

ピンクのドット柄の洋服がとてもにあっていますね~。
ロッキーはランではすごくヘタレです。こんな風に走ることさえできません
by みぃにゃん (2014-04-13 18:10) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
ピンク着せていても男前なしおぽんです(^^)
ロッキーくんは優しいんですよね〜♡
男の子は「気は優しくて力持ち」(*^-^*)
by ななママ (2014-04-13 18:54) 

raomelon

お友達がいっぱいのドッグラン楽しそうですね(*^^*)
宗ちゃん、奈々ちゃんは応戦したことがなかったんだ~
クーはず~~~っと応戦しまくりでしたよ(^▽^;)
だから優しいゴールデンやラブのお友達が多かったです^^
初めてのガウガウは驚きますが大丈夫ですよ~^^
by raomelon (2014-04-13 20:23) 

bulldogsの未来ママ

お友達がいっぱいで、楽しいドックランでしたね~(^^)
しかもお財布に優しくて良いですね。
ガウっとすると、ヒヤヒヤしますよね。一代目未来がガウっとすることがあって、気を付けていた事を思い出しました。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-13 21:45) 

にゃんこ先生

ちょっと人見知りで、ちょっとやんちゃな女の子♪
私と波長が合いそうです♡
良いドックランを発見ですね!
by にゃんこ先生 (2014-04-13 23:49) 

青海

ガウは焦りますよね。

ドックラン良いなぁ。私は悪い噂しか聞かないので行ったことがありません。もっと視野を広げたいです。。。
by 青海 (2014-04-14 07:41) 

ななママ

raomelonさん、宗太郎は気が弱かったし
奈々もよっぽどしつこくされない限りは
トットットっと逃げていたので小競り合い
すらなかったんですよ〜1番遊ぶ時期に
アカラスだったっていう事もあるのかな〜
しおぽんはこれから色々お勉強ですね^^;
by ななママ (2014-04-14 08:34) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、今回は
たくさんのお友達に囲まれて緊張しながらも
楽しそうなしおぽんでした(^^)
未来ちゃんガウしたんですね〜初めて見た
しおぽんのガウガウ姿でした〜
by ななママ (2014-04-14 08:48) 

ななママ

にゃんこ先生さん、あれれ、にゃんこ先生さん
もちょっと人見知りですか?私もなんですよ(^m^)
ドッグランに来ていた人も犬もオーナーの方も
とてもいい方達でした(*^-^*)
またしおぽん連れて行きたいと思います♪
by ななママ (2014-04-14 09:37) 

ななママ

青海さん、そうなんですよ〜
しおぽんの本気のガウを初めて見たので
びっくりでした。
ドッグランもいろいろですよ〜その時々で
来ている人も違いますしね〜しおぽんは
中型でも小さい方ですが、力はそれなりに
あるので遊ぶお友達もなかなか難しいです(^^;)
by ななママ (2014-04-14 09:40) 

イチロー

ドッグラン楽しそうですね。いい所見つけましたね。
by イチロー (2014-04-14 12:36) 

MIKU

詩音ちゃん、楽しそう~♪
たくさんのお友達ができてよかったですねぇ~。
ガウガウも、いい経験ですよ~。
ちょっとずつ、加減を覚えていくんだと思います。
かりんはいつも大きい犬に絡まれて、逃げることが多いのだけど、最近はちゃんと「イヤ!」と意思表示できるようになりました。
でもあんまりランは好きではないようですが~^_^;
私はいろんなわんこをナデナデできるので、ラン好きなんですけどねぇ~。
by MIKU (2014-04-14 15:27) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
ちょっとしたハプニングはありましたが
また遊びに行きたいです(*^-^*)
by ななママ (2014-04-14 17:25) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♪
ガウガウも加減ですか〜確かにいい勉強
だったと思います。
成犬になって詩音がどんな性格に落ち着く
のかちょっと楽しみでもあります(^^)
かりんちゃんはシャイなんですよね〜(^^)
私もランでいろんなワンコを撫でるのが
好きなんですが、しおぽん次第ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-14 17:29) 

イチロー

コメントありがとうございます。だいぶ楽になりました。
by イチロー (2014-04-15 08:42) 

ななママ

イチローさん、楽になられたようで
よかったです(*^-^*)
by ななママ (2014-04-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0