SSブログ

ドッグラン [詩音]

2014/4/8(火)[曇り][晴れ]



日曜日ボスが探したドッグランへ・・・
1.jpg



寒かった〜(^^;)
2.jpg



しおぽん寒さもなんのその嬉しそうに走ってました(^^)
3.jpg



病院併設のドッグランで患畜さんは来るものの遊びに
来るワンコはおらず貸し切りだったので待ての訓練を・・・
お座りのお尻が浮いてるね〜(^^;)
4.jpg



わかりやすいですね〜おやつを見つめる目(^m^)
5.jpg



ボス「待てだよ〜」
しおぽん顔が真剣^^;
6.jpg



「乗せ乗せ」の訓練をしようとしたボス痛恨のミス(^m^)
乗せる前にクッキー落としてます(偶然写ってました^^)
8.jpg



他のワンコとは会えず貸し切りで30分ほど走ったり
「待て」「おいで」をしたしおぽんでした〜
7.jpg



帰り道車の中から見た桜は満開でした(*^-^*)
9.jpg
nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

amechan

しおぽん、嬉しそう^^
桜、きれいですね~
明日は友人とお花見に行きます^▽^
by amechan (2014-04-08 17:55) 

ななママ

amechanさん、お花見行かれるんですね〜
明日も暖かく晴れそうです♪
楽しんできてくださいね〜(^^)
しおぽんワンコに会えずにちょっと残念
でしたが思い切り走れて嬉しそうでした♪
by ななママ (2014-04-08 18:23) 

イチロー

楽しそうですね。イキイキしてますね。イチローは、鼻乗せ絶対無理です。
by イチロー (2014-04-08 18:56) 

raomelon

日曜日は寒かったですね~(・・;)
お友達と遊べなかったのは残念ですが
貸切で楽しそうですね^^
ボス痛恨のミスが写ってますね~^m^
「待て」が上手に出来てお利口さん!!
by raomelon (2014-04-08 19:30) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
いえいえイチローくんくらい落ち着いた
子なら絶対に出来ますよ〜♡ raomelonさん
に秘訣を伝授してもらえば大丈夫〜(^^)
鼻先に乗せるんだそうですよ(^^)
by ななママ (2014-04-08 19:41) 

ななママ

raomelonさん、寒かったです〜(;;)
貸し切りだったのでちょっとだけしつけ
してみました(^^)ボス笑えるでしょ〜
ポロリっと落ちた瞬間が写ってました^m^
いえいえこの「待て」の時もどうしても
お尻がソワソワしちゃうしおぽんです^^;
クーちゃん回復傾向で嬉しいです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-04-08 19:46) 

isoshijimi

おー決定的瞬間、ボスさんが落とす所(笑)
これはなかなか撮れませんよね^^;

詩音さん楽しそうで。
おしりが浮いているところなんか気持ちがよくわかります(^^)

最後の写真のランの所、いいですね。
お顔がキラキラしていますね(^O^)
by isoshijimi (2014-04-08 20:27) 

ななママ

isoshijimiさん、ベストショット?でしょ^m^
しおぽんどうも落ち着きがなくて「お座り」
って言ってもお尻がむずむずと動いてます^^;
ありがとうございます♪
ワンコには会えなかったけれどとりあえず
走り回れたのでご機嫌さんでした(*^-^*)
by ななママ (2014-04-08 21:11) 

もんまま

よっ!黒い弾丸娘^^
寒さなんてへっちゃらだよねぇ~
おちりが浮いてる浮いてる!
ずるっこだねぇ。
おやつが落ちる瞬間 おもしろい絵が撮れましたね~
しおぽん 落ちたのに気が付いたの?
by もんまま (2014-04-08 21:53) 

みぃにゃん

詩音ちゃんすごい楽しそうに走っていますね~!!
楽しそうですね~観てるだけでなんだかうれしくなりますね
by みぃにゃん (2014-04-08 22:30) 

ななママ

もんままさん、あはは〜弾丸でしょ〜^^;
そう、ずるっこです(--;)落ち着きがない
んですよね〜「おすわり」と言ってから
座るまでの時間が長いこと長いこと^^;
落ちたおやつにはすぐ気づいたんですけど
下が砂だったので食べるのに苦労してました
そんな所は用心深いというか神経質というか^^;
by ななママ (2014-04-09 07:53) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます〜
しおぽん久しぶりのランで思い切り
走れてご機嫌さんでした〜(^^)

by ななママ (2014-04-09 07:59) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、とってもたのしそう~♪わんちゃんは、少し寒いくらいが丁度良いみたいですね。
沢山遊べて良かったですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-04-09 08:43) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ほんとですね〜♪
寒い寒いと言ってる私のまわりをぴょんぴょん
跳ね回ってました(^^)とりあえず思い切り
走れて満足してくれたようです♪次はお友達と
遊べるといいのですが〜(^^)
by ななママ (2014-04-09 09:24) 

makkun

こんにちわ~
私のブログへのご訪問者が、
ななママさんのブログへ訪問していましたので
私も訪問し足跡を付けさせて戴きましたが
早々にご訪問戴きましてありがとうございました~

私もCoCoにひとつくらいは芸をと思いまして
鼻の上にゴハンを置こうとしたら逃げ回られてしまい
それ以降は、ゴハンを一粒指先で持とうとすると
察してしまい逃げるようになってしまいました(笑)


by makkun (2014-04-10 11:33) 

ぼっこ

詩音ちゃん楽しかったのですね。
とっても笑顔が輝いてます^^
by ぼっこ (2014-04-10 16:55) 

wako

しおんちゃん、たのしそうですね~。そんな姿みると全力で走らせてあげたいですよね。病院にドッグランがあるなんて面白いですね。
クロム、こころは鼻のせは得意だけど、離れてマテができません、ちょっとずつ着いてきます(笑)

by wako (2014-04-11 10:06) 

ななママ

makkunさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)

ワンコって学習能力高いですよね〜(^^;)
自分にとっていい事悪い事はすぐに覚えるので
ちょっとした動作で察して逃げちゃいますよね^^;
by ななママ (2014-04-11 13:51) 

ななママ

ぼっこさん、しおぽん走る事が
大好きなのでお友達には会えなかった
けれど走れて嬉しかったようです(*^-^*)
by ななママ (2014-04-11 13:52) 

ななママ

wakoさん、病院併設のランって初めてです〜
わりと近いので行ってみたのですがあまり
メジャーではなかったようです^^;
クロムくんもこころちゃんも鼻のせ得意
なんですね〜すごい〜♪離れてマテはうちも
ダメです〜お尻がソワソワして同じく少しずつ
ついてきますよ〜(^^;)
by ななママ (2014-04-11 13:56) 

にゃんこ先生

楽しそうに走ってますね♡
この笑顔で近寄って来られたら、
ノックアウトだわん♡
by にゃんこ先生 (2014-04-13 23:45) 

ななママ

にゃんこ先生さん、お友達には会えなかった
けれど久しぶりに思い切り走って満足そう
でした(^^)いい子の時のしおぽんは
けっこう人たらしですよ〜(^m^)
主にボスがノックアウトされてます〜(^^)
by ななママ (2014-04-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0