SSブログ

準備 [詩音]

2013/12/29(日)[晴れ]



暮れもおしせまってきましたね〜^^;
さて、年末になるとやはりしおぽんをシャンプーせねば・・・
洗いに出したいけれどおそらくもう予約がいっぱいだろうと
身体にムチ打って夕方洗いました〜orz


しおぽんブラシをかけられるのはあまり好きではないようで
乾かす時もドライヤーかけながら手で撫でるようにすると
大人しくしていてくれます♪
1.jpg



お風呂入れて夕飯も食べお遊びの時間はご機嫌さん♪
2.jpg


同じく洗われた「ちゃめこ」をくわえて引っぱりっこ
3.jpg


あれっ歯がちょっとばっちいかな〜^^;
とりあえずお正月を迎える準備(しおぽんのシャンプーと
ハウスの掃除)がひとつ整いました〜(*^-^*)
あ、年賀状まだだったorz
4.jpg
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

みぃにゃん

詩音ちゃん今年最後のシャンプーお疲れ様!
うちも歯石そろそろいかないとダメです・・・。

by みぃにゃん (2013-12-29 22:35) 

isoshijimi

シャンプーお疲れ様でした。
詩音さんもいい子でシャンプーしてもらえたかな?

引っ張りっこしているお顔がとっても楽しそうですね(^^♪
by isoshijimi (2013-12-30 06:15) 

amechan

しおぽん、お正月の準備万端ですね^^
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^0^

by amechan (2013-12-30 07:41) 

raomelon

しおぽんぴっかぴか~♪
新年の準備は万端ですね^^
クーは大晦日に今年最後のシャンプーに行きます(^^;)
年賀状頑張って~!(^^)!
by raomelon (2013-12-30 09:29) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくん歯石ですか〜
しおぽんも歯磨きしないと〜^^;
シャンプーしたてのしおぽんふわふわでした(^^)
by ななママ (2013-12-30 14:54) 

ななママ

isoshijimiさん、しおぽんはシャンプー
しやすい子です〜♪

義父に遊んでもらってとてもご機嫌な
しおぽんでした♪思わずカメラ構えたの
ですが暗くて奇麗に撮れなかったです(;;)
by ななママ (2013-12-30 15:04) 

ななママ

amechanさん、とりあえずしおぽんの
準備は万端です〜(^^)
ありがとうございます♪amechanさんも
よいお年を〜こちらこそ来年も宜しく
お願い致します(*^-^*)
by ななママ (2013-12-30 15:09) 

ななママ

raomelonさん、は〜いピカピカです♪
しおぽんだけですが準備は万端です〜^^
クーちゃんは明日ですね〜♪うちも早くに
予約とっておけばよかったな〜(^^)
・・・年賀状やっと写真選んだところです〜(;;)
ありがとうございます頑張ります〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-30 15:15) 

さきてつ

一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by さきてつ (2013-12-30 17:51) 

ななママ

さきてつさん、こちらこそありがとうございました。
来年もしおぽん共々よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)
by ななママ (2013-12-30 18:45) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、シャンプーしてもらって良かったですね♪
洗われたちゃめこちゃんで、引っ張りっこ、楽しそう(^^)
私も年賀状まだなんです・・・(^_^;)

今年はしおぽんのかわいい姿をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
by bulldogsの未来ママ (2013-12-30 21:33) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ごっそりと
毛が抜けました(^^;)
未来ママさんも年賀状まだですか〜♡
よかった仲間がいた〜(^^;)

こちらこそ〜可愛い舞未ちゃんと未来ママさんと
出会えて嬉しかったです〜(^^)
よいお年をお迎えくださいね〜
来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
by ななママ (2013-12-30 21:46) 

なゆなな

今年一年、お世話になりました。楽しい交流が出来て感謝の一言です。来年もマイペースの更新ですが、お付き合いいただければ幸いです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-12-31 08:45) 

ななママ

なゆななさん、こちらこそお世話になりました。
そして私も感謝しています。私もたまにnice
押し逃げちゃったりもしますが来年もどうぞ
よろしくお願い致します。なゆななさんも
よいお年をお迎えくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-12-31 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0