SSブログ

大晦日☆ [その他]

2013/12/31(火)[晴れ]



2013年も今日でおしまいですね〜
12月に入って私の父が目の手術をする為に2週間の入院を
した為に実家に行ったり病院に行ったりとわたわたとした
年末になりましたが父も年内に退院し予後もいいようです。
来年も病院に付き添ったりちょこちょこ出かけますが
年内は落ち着きました。
年賀状がまだ出来てない所がちょっと焦りますが(^^;)
とりあえず簡易大掃除も買い物も似非お煮染めも作ったので
もういっか〜(^^;)
しおぽんの大事なご飯はあるしシートもちり紙も大丈夫だし〜
あとは私達がお風呂に入って・・・やっぱり年賀状か〜(^^;)
ま、それは置いといて←置いちゃいかんかな^^;

今年も1年無事に終わりそうです♪
ブログを読んでくださる皆様にいろんな事を教えて頂いたり
励まして頂いたりそして楽しませて頂いたりと、とても
お世話になりありがとうございました(*^-^*)
2歳を迎えたしおぽんを来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様もよいお年をお迎えくださいね。
今日しおぽんの写真が撮れたら載せようと思っていたのですが
しおぽんと戯れる時間がなくて撮れず(;;)
少し前の抱っこされてる時の写真を・・・

詩「ここの所なんだか放っとかれてる気がするわ」
ま、そう言わず(^^;)
5.jpg


宗&奈々「来年はきっといい事があるよ」
うん、宗太郎と奈々が言うとそんな気がしてくるわ〜♪
宗3.jpg
皆様よいお年を〜〜〜☆

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

raomelon

今年一年ありがとうございました^^
12月は色々お忙しかったんですね~
新年の準備も整ったようですし(年賀状を除く^m^)
良いお年をお迎えくださいね^^
しおぽん、ななママさん
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
by raomelon (2013-12-31 16:21) 

イチロー

ななママさん、詩音さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ご家族皆様のご多幸お祈り申し上げます
by イチロー (2013-12-31 17:34) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。来年もブログ楽しみにしていますね
by みぃにゃん (2013-12-31 17:42) 

ちびそら

準備万端ですね^^
年賀状以外は・・・(笑)
今年も1年間、ありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by ちびそら (2013-12-31 18:29) 

nmzk

今年も素敵な記事を有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2013-12-31 18:53) 

isoshijimi

一年間お疲れさまでした。
いつもほのぼのと詩音さんとみなさんの風景を拝見させていただいています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by isoshijimi (2013-12-31 20:53) 

ななママ

raomelonさん、こちらこそありがとうございました。
12月思いのほか時間がなくなってしまいました^^;
年賀状ラストスパートで書き終わりました〜♫
明日早朝本局に出しに行こうと思います〜^^;
新年早々・・・orz
こちらこそ仲良くしてくださいね〜♡
raomelonさん、クーちゃんもよいお年を〜♡
by ななママ (2013-12-31 21:05) 

ななママ

イチローさん、こちらこそありがとうございました。
またイチローくんの毎日を見に伺いますね〜♫
来年もよろしくお願い致します。
イチローさんもご家族とよいお年をお迎えくださいね〜

by ななママ (2013-12-31 21:09) 

ななママ

みぃにゃんさん、こちらこそありがとうございました。
そしてブログありがとうございます♫
私もロッキー君の楽しい記事楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を〜♡
by ななママ (2013-12-31 21:10) 

ななママ

ちびそらさん、あははは〜年賀状〜〜〜
なんとラストスパートで書くだけは書きました〜
明日本局に出しに行って来ます〜(^^;)
こちらこそありがとうございました♫
来年もよろしくお願い致します。
ちびそらさんもお仕事大変そうですが
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by ななママ (2013-12-31 21:12) 

ななママ

nmzkさん、こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)
by ななママ (2013-12-31 21:14) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます。
私もクリちゃんむぎちゃんごまちゃんの
可愛くて優しい姿を見て癒されています。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)
by ななママ (2013-12-31 21:16) 

rosemary

詩音ちゃんのかわいいお顔に癒された一年でした。
ありがとうございました(^_^*)
どうか素敵な2014年となりますように☆
by rosemary (2013-12-31 21:30) 

ななママ

rosemaryさん、こちらこそありがとうございました。
rosemaryさんにとっても来年が素敵な1年で
ありますように(*^-^*)
来年もよろしくお願い致します〜♡
by ななママ (2013-12-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0