SSブログ

高速 [動画]

2013/3/21(木)


今日はまた肌寒いですね〜(;;)
しおぽんも気温が下がったせいかクレートで
すやすやとお休み中です(^^;)
今日は日頃しおぽんがくるくる回って目がまわる〜
と書いていますが実際にお目にかけようと思います。
ボスが帰って来て狂喜乱舞のしおぽんです(^^;)
この日はまずまずの回転でしたが、勢いがつくと
もっと高速で回転しています(;;)
(画像が小さくてすみません(^^;))

吠えてますので音量にお気をつけくださいね。



お口直しにこちらは寛ぐしおぽんです♡
ちょっと編集したので見辛いかもしれませんが
ボスと私に挟まれてご機嫌さんのしおぽんです。

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

amechan

しおぽん、なぜてもらって嬉しそうですね^^

すごいスピードでぐるぐる回ってましたね^^;
びっくりです!
by amechan (2013-03-21 18:17) 

raomelon

使用前  使用後みたいですね^^
わたくし目が回りました~o(*^▽^*)o~♪
お口直しのしおぽんも可愛いですね~♡
by raomelon (2013-03-21 21:01) 

みぃにゃん

二つ目の画像はとってもご機嫌ですね!最初のまわってるというか飛びながら回ってる感じですね。どうしてこれするんでしょうね?
by みぃにゃん (2013-03-21 22:19) 

もんまま

回る回る~~~
目が回るよぉ~しおぽ~ん^^
まったり寛ぐしおぽん かわゆす~~
いい子ちゃん♪
↓たんぽぽも美味しいんだ?(笑)
宗ちゃん ママに会いに夢に出てきたんだよね~
ママが毎日しおぽんのお世話で楽しそうだから嬉しいかったんじゃないかなぁ~^^
by もんまま (2013-03-21 22:20) 

ななママ

amechanさん、ご機嫌さんの顔見てると
こちらも嬉しいです〜♪
これでもまだ本領発揮ではないんですよ〜(^^;)
調子がいいともっと速いんですよ(;;)
by ななママ (2013-03-22 07:50) 

ななママ

raomelonさん、目がまわるでしょ〜(;;)
もう見るつもりがなくてもつい見ちゃって
目が回ります(--;)リラックスしてる時の
しおぽんはほんと穏やかな顔してます♡
by ななママ (2013-03-22 07:52) 

ななママ

みぃにゃんさん、リズムつけて回ってる
んですよね〜(^^;)うちに来た時から
くるくると歩いて回っていたので理由は
わからないですが、今は嬉しいとくるくる
とリズムをつけて回ってるみたいです〜
by ななママ (2013-03-22 07:54) 

ななママ

もんままさん、目回るでしょ〜(;;)
リラックスタイムのしおぽんは別犬のよう
ですよね〜(^^)
↓ね〜タンポポって美味しいのかな〜
雑食とはいえいろんなモノ食べてました〜
宗太郎も奈々もなかなか出て来てくれない
ので2日連続で会えて嬉しかったです〜♡
奈々は来てくれないな〜会いたいな〜^^

by ななママ (2013-03-22 08:06) 

MIKU

詩音ちゃん、回ってますね~!
動画見て、そういえばかりんも子犬の頃
サークルの中で回ってたことを思い出しました。
ガシャンガシャンと^^;
なんで回るんでしょうねぇ~。
でもなんだか楽しそうなんですよねぇ♪


by MIKU (2013-03-22 15:55) 

なゆなな

しおぽんちゃん、落ち着いて~(≧∀≦)ノ☆
って言っても、これが喜びの表現だから、
思いっきり回ってもらった方がいいのかな(笑)

by なゆなな (2013-03-22 16:22) 

ななママ

MIKUさん、目が回るでしょ〜(^^;)
かりんちゃんも回ってたんですか〜♪
背中の毛が逆立ったり回ったりとかりんちゃん
と共通項があって嬉しいな〜♡楽しそうで
いいのですがとにかく忙しなくてこちらの
目がまわる〜@@
by ななママ (2013-03-22 17:40) 

ななママ

なゆななさん、「落ち着いて」って言いたく
なりますよね〜(^^)いえいえこれ以上
思い切り回られたら私の三半規管がもたない〜;;
by ななママ (2013-03-22 17:41) 

にゃんこ先生

これは目が回りますね(@_@;)
普段はもっとなんですよね(^_^;)

デレデレ♡の見本みたいですね(*^。^*)

by にゃんこ先生 (2013-03-22 23:45) 

ななママ

にゃんこ先生さん、目回るでしょ〜(^^;)
リズムにのってくるともっと速くなりますよ〜;;
リラックスしている時はかなりデレデレです〜♡
1匹だとこんなに甘えるんだな〜って(^^)
by ななママ (2013-03-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0