SSブログ

お守り [奈々]

昨日は主人と2人で「日向薬師」に行って来ました
    お守り5.jpg
目的はコレです、奈々ではなく(^^;)
首についている方です
(目的はお札なのですが、お札を載せるのは
 気がひけたので)
    お守り3.jpg
健康のお守りです
    お守り11.jpg
実は前回の日向薬師行きでは↓このお守りを
買って来ました
(上に一緒に写ってますが(^^;))
    お守り2.jpg
奈々のしこりが見つかった後だったので散歩がてら
このお守りを買って来たのです。
    お守り.jpg
奈々は普段首輪をしていないので、昨日買って来た
お守りも写真だけ撮って奈々の寝床につけてます。
金曜日にまた診てもらってきたのですが、大きな
変化がないのでステロイドを半錠から1錠に増やして
様子を見る事に。今の所他のリンパは腫れていない
ので少し安心です(^^)
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

BLASTジョニー

こんばんは。

ななちゃん 腫れていなくて良かった。私もちょっと安心しました。

次の検査の時には 小さくなっているといいな~。

きっと ご利益ありますよ。
by BLASTジョニー (2010-04-18 21:29) 

まりおん、りゅう、母、父

奈々ちゃん、結局一家全員祈ってます!
元気なことを!
あたりまえです。
友達やもん(こちらの一方的な)

by まりおん、りゅう、母、父 (2010-04-18 22:54) 

ななママ

BLASTジョニーさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ほんとに次こそは小さくなっていて欲しいと
願っています。ご利益ありますよね(^^)
きっと「ご利益がある」と思いお守りとお札を
頂いてきました。
by ななママ (2010-04-19 07:54) 

ななママ

まりおん、りゅう一家さん、おはようございます。
皆さんありがとうございます!
友達と言ってもらえてとっても嬉しいです(^^)
皆さんの気持、とっても心強いです。
奈々は今の所体重も変わらず元気です♡

by ななママ (2010-04-19 08:05) 

のびいぬ

お守り、きっとご利益ありますよ!
信じる者は救われる!のです、きっと。

しこりは、大きくなってなかったということなので、
これから、さらに効き目が出てくるかも、ですね。
そちら方面に向かって、気を送りますからね(^^)。

それにしても、2枚目の写真の奈々ちゃん、かわいい~♪
なんですか、その舌ちょろりん&おちょぼ口は(^^)
かわいすぎますよ。
by のびいぬ (2010-04-19 10:46) 

ななママ

のびいぬさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
こんな時ばかり神頼みです(^^;)

あ、のびいぬさんからの「気」嬉しいです〜
きっと今昼寝している奈々に届いてます♡
まだ送ってない?しつれいしました(^^;)

最近どうも気を抜いてたり海苔に集中してると
舌がちょろりっと出ています(^^)
おもしろいですよね。
by ななママ (2010-04-19 13:26) 

どらさん

こんにちわ!
しこりの大きさが変わってなかったとのこと、
もうちょっと様子見なんですね。
でも大きくなってたなかったってことは
きっと良くなってきてるからだと思うので
もう少しの辛抱ですよ。

ななママさん、ご家族みなさんの愛情で、
それとお札&お守りの御利益の手助けで
奈々ちゃんが早く完治しますように(^^)

by どらさん (2010-04-19 18:26) 

ななママ

どらさん さん、こんにちは。
ありがとうございます。
なかなか、判断が難しいようですが
医師の「他には腫れが見られない」と
いう言葉にすがっています。

もうほんとに神頼みです。
しこりが見つかってとっても心配なのに
ますます奈々が可愛く思える今日この頃です(^^)
皆さんの優しい気持がとても心強いです。


by ななママ (2010-04-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。