SSブログ

詩音 [詩音]

2024/3/8(金)[曇り]

早朝にみぞれが降ってましたが今は止んでいるようです
季節の変わり目のせいか体調がすっきりしません(;;)

さてお嬢様お腹は薬のおかげで落ち着いてますが
食欲があまり戻っていません(;;)
前回お腹を壊した時はお腹はゆるくても食欲は変わらず
あったのですが今回はササミをチンしてる時は大喜び
ですがふやかしたフードは朝は残す事があります(;;)
まだ通常の量まで戻ってないので残すのは心配ですが
ササミは食べるしおやつ感覚でカリカリのフードを
数粒あげると食べるから大丈夫かな?

足裏のシートですが貼ってあれば少しはいいようですが
剥がれやすいので今ある分がなくなったら買わないかな
ハウス前の場所は排泄してもいいようにシートを敷いて
いますが滑るのでどうしたものかと試行錯誤です

自分の物はカートに入れてから何日も考えてまだ保留
してるものもありますが詩音の物はついポチって
しまいます^^;


詩音には甘いのにシニアになると拍車がかかるわね by奈々
奈々ちゃんにも甘かったわよ〜♡でも13歳目前の奈々よりも
詩音はずっと脚が弱ってるのよ(;;)
9.jpg
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

rosemary

おふたりとも体調はいかがですか?
どうか心身穏やかな春となりますように♡
by rosemary (2024-03-14 13:47) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます
この時は2人とも不調でしたが今は
大丈夫です。季節の変わり目rosemaryさんも
お身体に気をつけてくださいね^^
by ななママ (2024-03-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。