SSブログ

お嬢様その後 [詩音]

2023/12/28(木)[晴れ]


今年もあと数日ですね〜
大掃除をしたい所ですが腰の関係でいつもの掃除にプラスα^^;
大学病院では半年に一度レントゲンを撮るだけなので
今は2箇所整体に通っています1年以上前から通ってる所も
いいのですが最近症状が停滞している感じなので思い切って
新しい所にも行ってます(こちらも最初はどうかなと
思っていたのですが少し通ってみようと思っています)
そして最近行き始めた整体で今は無理をするなと言われて
いるので調子のいい日も我慢してあまり動き過ぎないように
気をつけています

私の事が長くなりましたがさてお嬢様はというと昨日で薬が
終わった割に今日の便はいいようです^^
退院後はいつもと違う行動をしてましたが今は落ち着いて
過ごせるようになりました^^

二度寝からお目覚め(*^-^*)
IMG_7550.jpeg

水を飲んだと思ったらまたクレートにお戻りに^^
IMG_7554.jpeg

おもちゃで遊んだりはしませんが時々嬉しそうな顔をして
くれるのを見ると私も嬉しくなります^^
お転婆で音に敏感に反応するのは変わりませんが最近
要求吠えはしなくなりました
ちょっと寂しいような気もしますがどこに行くにも連れて行く
ようになったからなのかもしれません
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。