SSブログ

足 [奈々&詩音]

2023/10/10(火)[曇り][晴れ]


今日はいいお天気になりました♪(夕方雨だそうですが・・・)
朝いつもよりご飯の時間が遅かったせいか詩音がご飯を
なかなか食べずに心配しましたがお昼はガッツリと♡
先日奈々の写真を見ていてまた思ったのが足・・・

骨格は多分奈々と詩音ではそう違わないと思うのですが
小太りのせいか奈々の方が足が小さく短く見えます

奈「なんか失礼な事言われてる気がするんだけど」
(つちのこ〜^m^)
DSCF2259.jpeg

可愛いって言ってるのよ〜^m^
ほらほらなんか小さい♡
DSC_0032_19.jpeg

詩音はモデル立ちよね〜^^
IMG_4600.jpg

奈々の方が足が小さいのかな〜そう見えるだけかな
見るたびに小さい足で頑張ってたなって思います(*^-^*)
DSCN2688.jpeg


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。