SSブログ

やっと [詩音]

2023/4/30(日)[雨][曇り]



詩音ですが昨日の受診でお腹の薬が終了になりました♪
これでいつもの薬2種類だけになりました
元気もかなり戻ってきて食欲は手術前と変わらなくなり
あとはうんPがもう少し普通になってくれればなと思います
(まだ少し柔らかいので^^;)
足取りや顔つきはずいぶんと良くなって一安心です^^

ブレてますが頂いたおもちゃに興味をもったようで
268E7F26-59C9-419D-BD22-75F87518A06A.jpeg


少しですが遊んでました^^
7B46B070-51C2-40A9-8DCB-C4216BD0C680.jpeg


リビングでへそ天が見られる幸せ[ハートたち(複数ハート)]
早朝のご飯要求すら嬉しい出来事です^^
やっと日常が戻って来たようです
ご心配頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
B79CD1F0-886E-4DD7-A47C-D004744F71E6.jpeg


よかったね〜   by奈々
うんうん(*^-^*)
13.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。