SSブログ

バットマン [奈々&詩音]

2022/12/13(火)[小雨][曇り]


朝雨が降っていたので今日はウォーキングはお休み〜
と思ったら今になって明るくなってきました^^;
でも面倒なので今日は歩かない・・・かな

「バットマン」ですが昨日amazonで3部作観てました
1部を観たらついつい次も・・・と観てしまい最後は
夕飯の後観てしまいました^^;
そしておネムの詩音を抱えたボスが「うちのバットマン」
と言った事で(黒い耳がバットマンの耳みたい)
顔なら奈々だわ!と今日のこの記事になりました^^;

写真を探したのですが見つからなかったので
コチラの記事で・・・
下から2番目の写真が奈々の「バットマン顔」^m^

顔だけでなく姿で「ミーアキャット」「つちのこ」
「アザラシ」etcと色々とあだなのある奈々です^^
詩音は時々「アザラシ」になったりしますが奈々ほど
色々言われてないかな
わが家の現在の「バットマン」ならぬ「バットワン」です^^
E1D4BA50-E03F-4FDB-A3D6-568DB4B47AAD.jpeg



書いてるうちに寝返りうちました♡
0456A268-AEFF-466A-92DF-FDC8A493A152.jpeg




また私の「バットマン顔」記事にしたわね by奈々
だって面白いんだもの〜^^
は3.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。