SSブログ

小さい? [詩音]

2021/11/18(木)[晴れ][曇り]


ご無沙汰しております<(_ _)>
しおぽんはおかげさまで元気にしています
調子は良さそうでシャンプーしてふわふわになり
おもちゃで遊ぶようになりました^^

タイトルの「小さい?」ですが
ついポチっとしてしまいました^^;
AA724646-297B-4E35-A141-D3F5316EEBF8.jpeg


しかし・・・
345CD64D-4763-4902-B34F-7B81156C5235.jpeg
流れ出ている・・・
ケチらないでもうワンサイズ大きいのに
すればよかったかな^^;

詩音がうちに来た頃奈々のベッドがあって
よくそれで義父に遊んでもらっていたな〜と
同じようにかまってみたのですがさすがに子犬では
ないのでそこまで遊んではくれませんでした^^;
はみ出てますがとりあえず寝てくれたので満足です^^


私のベッドは縁が高くてすっぽりと入れたのよね〜 by奈々
そうだったね〜ボスが買ってくれたけどあまり
長く使えなかったのが残念だったよ(;;)
2.jpg
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

makkun

ななママさん!
しおぽん曰く・・・
「あたしの脳ミソは多いんだから頭が重いよ~!」(笑)
奈々ちゃんは不貞腐れてるのかしら~(^_-)-☆

by makkun (2021-11-19 13:33) 

raomelon

しおぽん元気そうで何よりです^^
ふわふわ~暖かそうなベッド
頭寒足熱と言いますから
頭は出ていても問題なし^m^
気持ちよさげに寝ているので
気に入ってると思いますよ(*´ω`)
来週から寒くなるようなので
暖かなベッドいいですね♪
by raomelon (2021-11-19 14:20) 

ななママ

makkunさん、そうか詩音の
脳みそは重いんですね^m^
そう考えれば流れて出ててもいいかしら^^
奈々のこの格好は「つまんな〜い」って
時によくやってましたよ^^
by ななママ (2021-11-19 17:23) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
なるほど〜確かに頭寒足熱ですね^m^
昼間はあまり上に乗らないのですが
夕方になると頭を落として^^;
寝息をたててます^^
衝動買いでしたがなかなか良かった
かもしれません(*^-^*)
by ななママ (2021-11-19 17:26) 

きぃ

ふかふかで気持ち良さそうな
ベッドなのですが
サイズがちょいと小さめですね(;^_^A

それでも気に入って使ってくれると
嬉しいですよねぇ~(#^.^#)
もう少し寒くなると
丸まって来るのでちょうど良くなるかな♪
by きぃ (2021-11-19 21:30) 

ちびそら

寒くなってきて丸まればなんとか収まるんじゃない?(笑)
使ってくれているんだからヨシとしましょっ♪
by ちびそら (2021-11-19 23:45) 

ななママ

きぃさん、そうなんですよ〜
ちょっとケチってしまいました^^;
たま〜に丸まって入ってる事もある
ので気長に様子を見てみます^^
クッションの下に手を入れてガサガサと
動かすと飛び込んできます^m^

by ななママ (2021-11-20 20:45) 

ななママ

ちびそらさん、確かに丸まってくれれば
収まるんですよ〜^^;
そうですね、使ってはくれてるので
ヨシとします^^
この大きさだとまる子ちゃんに
ぴったりかも〜^m^
by ななママ (2021-11-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。