SSブログ

日常 [詩音]

2021/4/1(木)[曇り][晴れ]


先日ソファに座っていると・・・
FFB8A408-CB24-4CDF-BB20-5C07625DD13E.jpeg


お耳がぴょーん♡可愛いね〜
昔宗太郎がテーブルの反対側にいて耳だけ見える写真を
撮った記憶があり思わず撮りました(*^-^*)
C9338A1F-A5F3-414D-AEC3-B8B37589E2D1.jpeg


さてこちらはブルーベリー♪実がなるのが楽しみです
005DA93D-6213-4BF4-B603-B2B06EFED5D9.jpeg



ジャスミンも少しずつ咲き始めました^^
914FCFD2-F471-4C87-8ADF-3D046F7B27B4.jpeg

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

みぃにゃん

地味に見えるところが萌えポイントですね。何気ない日常がたまらなくうれしかったりしますね。
by みぃにゃん (2021-04-01 15:28) 

ななママ

みぃにゃんさん、耳が好きなんです♡
柴ちゃんの耳もフカフカで好きです〜♡
そうですね普通が1番難しい事なのかも
しれないですね^^
by ななママ (2021-04-01 21:04) 

raomelon

ブルーベリーの花は今頃咲くのですね^^
花の数だけ実がなるのかな?楽しみ~~~♪
ジャスミンの甘い香りに包まれ、よい季節ですね(´ω`*)
しおぽん、今日は耳だけ出演(笑)
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い^^b
by raomelon (2021-04-02 18:26) 

ななママ

raomelonさん、今年は少し早いかもしれません
実はたくさんなると思いますが肥料をあげて
ないので味が薄いと思われます^^;
ジャスミン良い香りですよね〜♪庭側の花が
咲き始めたら少しは香りが届くかしら〜^^
お耳の出演も面白いでしょ〜^m^
by ななママ (2021-04-03 18:26) 

フロリダマナティー

お耳、可愛いですねー。
私もシュピーンってイカ耳になってる時が好きでよく写真撮ります(o^^o)。
ブルーベリーもジャスミンもお花がいっぱい。
ブルーベリーは実るのが楽しみですね!
by フロリダマナティー (2021-04-05 16:44) 

ななママ

フロリダマナティーさん
耳ってワンコもニャンコもほんと可愛い
ですよね〜♡ついつい写真に撮り手で
触って楽しんでいます^^
イカ耳も可愛い(*^-^*)
ブルーベリーは肥料をやってないので
また薄味の実がなると思われます^m^
by ななママ (2021-04-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。