SSブログ

日常 [詩音]

2017/3/5(日)[曇り][晴れ]




最近更新をサボりがちですが^^;
なかなか詩音の写真を撮る機会がなくて・・・
先日散歩後に私設ドッグランに放した時の写真を♪
ぐるぐると駆け回るのでカメラ追いつけずorz
2.jpg



ボスのお座り!にお行儀良く^^
1.jpg



落ち着きのないしおぽんですが一応お座りお手おかわりは
出来るんですよ〜^^
3.jpg
昨日は大暴れのしおぽんの爪切りをしました^^;
その後シャンプーして今日は綺麗なしおぽんです♡
(お尻のカットもしましたよ〜^m^)



昨日は私の誕生日だったのよ〜  by奈々
そうなのよね〜ごめんね命日は覚えてたのに(;;)
元気だったら18歳だったんだね〜奈々
2.jpg
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

raomelon

しおぽん、施設ドッグランで楽しそう♪
カメラが追いつかないのは、元気な証拠
嬉しいですね(*^^*)
短いお手手で、お手が可愛い~~~^^

お空の奈々ちゃん、昨日はお誕生日でしたね
そうそう、私と同じ日でした^^
これもご縁かしらね~

羊毛クーちゃんの烏帽子や扇子は
本物のお雛様の小道具です^^
被せてみたらピッタリ(笑)似合ってますよね(^_-)-☆
by raomelon (2017-03-05 10:31) 

みぃにゃん

専用ランあっていいですね~これから暖かくなるから使う機会もありそうですね!
by みぃにゃん (2017-03-05 12:56) 

ななママ

raomelonさん、お誕生日おめでとう
ございます〜\(^O^)/
覚えていましたよ〜奈々の事を思い出して
「あ、raomelonさんも同じ日だった」って^^
18歳の奈々は想像できないけれど居たら
天然さで笑わせてくれたかも^^

烏帽子もお扇子も大きさぴったりでしたね〜
びっくりです^^
しおぽん元気に騒いでさっきも怒られました^^;
今はハウスでお休み中♪
by ななママ (2017-03-05 13:18) 

ななママ

みぃにゃんさん、やっと活用できる
季節がやってきました♪
さぼってばかりなのにお越しくださって
ありがとうございます〜^^
by ななママ (2017-03-05 13:18) 

さゆり

こんにちは
しおぽんは活発ですね。
元気が一番ですね。
爪も切らせてくれて、おりこうさん~♡
お庭があるので幸せですね。しおぽん・・・
by さゆり (2017-03-05 13:40) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは〜
はい♪元気が一番です♡
でもちょっとうるさいときも^^;
爪切りは義父とふたりがかりで
大暴れでした〜^^;
でも頑張りました^^
by ななママ (2017-03-05 13:51) 

ゲンママ

ななちゃん、昨日がお誕生日だったんですね~
天国で18歳になってるよね~♡
Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiii Birthday♪

しおぽん、カメラが追いつかない程の元気さ
いいですね~!(^o^)!
短いお手手(ゴメンナサイ)のお手
めちゃ可愛い~~~♡
by ゲンママ (2017-03-05 14:56) 

きぃ

元気なしおぽん♪
だんだんと温かくなって
ドッグランで遊ぶ日も多くなりますね(#^.^#)
動きが早いと写真撮るの難しいですよね!
でも元気いっぱいの証拠ですもんね♪
奈々ちゃん!
お空で回りのお友達に
いっぱいお祝いしてもらっていることでしょう♪
by きぃ (2017-03-05 15:01) 

ななママ

ゲンママさん、そうなんです〜
命日覚えていてうっかりしてました^^;
ありがとうございます♪奈々の事だから
まわりのお友達や宗太郎に「ママは
年だから」なんて言ってそうです^^;

コギの短い手のお手は必死感があって
好きなんです〜^m^
by ななママ (2017-03-05 15:29) 

ななママ

きぃさん、これからやっと使用頻度が
増えるかな〜って思ってます
カメラマンの腕も難しさを増す要素です^^;
奈々はきっと忘れても怒ったりは
しないと思いますが宗太郎と二人で
呆れてるかもしれません〜^^;

by ななママ (2017-03-05 15:31) 

フロリダマナティー

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう〜
命日とお誕生日がちょっと近かったんですね

しおぽん、走る姿がかっこいい*\(^o^)/*
カットしたお尻の写真、見せて欲しいです
by フロリダマナティー (2017-03-07 13:57) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます〜♪
そうなんですよ、奈々はあと少しで
13歳の誕生日でした

しおぽんのお尻見たいですか〜^m^
撮れたらアップしますね〜(*^-^*)
by ななママ (2017-03-09 10:43) 

makkun

しおぽん!
人口芝が敷かれているドックランで遊べて
良かったね~(*^^)v
オスワリしてオテもちゃんと出来るし
とってもお利口さんで可愛いですよ~(^^♪
奈々ちゃんはお空の上で
楽しいお誕生日会が出来ましたか~
おめでとう~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★
by makkun (2017-03-09 19:58) 

bulldogsの未来ママ

ぐるぐると駆け回るしおぽん、元気一杯ですね♪
爪切りして、シャンプーしてサッパリしたでしかょうか(^_^)
奈々ちゃん、生きていたら18才だったのですね。
昨日は1代目未来の命日でもう5年になりました。

by bulldogsの未来ママ (2017-03-09 21:46) 

ななママ

makkunさん、ありがとうございます♪
お転婆しおぽんですが最低限の事はと
ボスが教えました^^;
奈々も決して大人しい子ではなかった
ですが黙ってると(^m^)とても女の子らしい
子でした。きっとお空でも可愛がって
もらっていると思います(*^-^*)
by ななママ (2017-03-10 13:25) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん
未来ちゃん5年ですか2012年?
奈々と同じ頃ですね奈々は2012年3月1日
が命日なんです^^
お空で宗太郎と奈々が未来ちゃんと会って
仲良くしてくれてるといいな〜(*^-^*)
by ななママ (2017-03-10 13:29) 

hatumi30331

ななちゃん、お誕生日やったのね。^^
おめでとう〜♪

ドッグランは楽しいのよね。
元気そうで何よりです!^^
寒かったり、暖かかったり〜
三寒四温ってやつやね。
体調に気を付けましょうね。
by hatumi30331 (2017-03-10 16:52) 

ななママ

hatumi30331さん、ありがとうございます♪
頑張っても18歳までは無理だったとは
思いますがなんとなく誕生日は祝って
あげないと〜と思います^^

しおぽん久々に出してもらったので
ご機嫌でした^^早く暖かい日が
続くようになるといいんですけれど
hatumi30331さんもお散歩頑張って
くださいね〜
by ななママ (2017-03-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0