SSブログ

椅子 [詩音]

2016/9/13(火)[雨]



宗&奈々の病歴にお付き合い頂いておりまして
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
まだあるんですね〜^^;あとちょっとですが・・・
しおぽんの話題を混ぜながらもう少しお付き合いくださいね〜


しおぽんですが日曜日ボスが洗ってくれやれやれと
思っていたら片目がおかしいorz
目の開きが悪い・・・これはもしや?
昔宗&奈々をトリミングに出した時帰ってきた宗太郎の両目が
開かなくなった事がありましたココにその時の記事があります
片目ですがどうもしおぽんもこれっぽい目でした
私が洗うと顔はシャンプー剤をあまりつけずにざっと洗う
程度ですがどうやらボスはしっかり洗ったもよう・・・
休日で病院は開いてないしで人用の涙と同じ成分?
の目薬をボスが買ってきてくれたのでさしてみました

そして今朝やっといつものしおぽんの目に戻りました♪ホッ
咳は低気圧のせいかいつもより多いかな〜
でも心配するほどではないように思います


今朝からお遊び開始のしおぽん♪
義父が「いいね〜お休み♪」って言ってるので振り返ったら...
1.jpg



私の椅子で寛いでますね?
いいですよ、しおぽんになら譲りましょう
昔、宗&奈々が私の椅子で寛いでいたのを思い出しました♡
電気がついてなくて暗い写真ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
2.jpg



ボク?             by宗太郎
そうそう、その椅子私の読書椅子だったのにね^^;
sna2.jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

みぃにゃん

シャンプーが目に入ってしまったのですね!目薬で良くなって安心ですね。
by みぃにゃん (2016-09-13 19:14) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうみたいです〜
人用のはどうかなと思ったんですけど
大丈夫そうです^^
by ななママ (2016-09-13 20:21) 

rosemary

素敵な椅子ですね〜。しおぽんもお似合いです。
目は大事にいたらなくてよかったですね(^_^*)
by rosemary (2016-09-14 01:33) 

ゲンママ

しおぽん、シャンプーが目に入って痛かったのですね~
私は顔は頭までにしていますよ~
顔は拭くだけ。。

ママさんの椅子、背もたれの角度が絶妙で気持ちよさそう~^^
ゲンの絶対座ると思います~♪
by ゲンママ (2016-09-14 06:41) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♪
この高さにジャンプ出来るだとうとは
思ってましたが本当に乗るとは^^;
油断ならないしおぽんです^^
by ななママ (2016-09-14 07:38) 

ななママ

ゲンママさん、そうみたいです〜(;;)
私も顔は怖いので適当です^^;
男の人の方がやっぱり大胆なんでしょうかね^^;

ゲンちゃんも乗りますか〜今までソファ
しか乗ってなかったので油断してました^^;
こうやってどんどん場所をとられて行く
んですよね〜^^;
by ななママ (2016-09-14 07:41) 

raomelon

お顔洗いは難しいですよね~
大事にならずよかったです^^
しおぽん、ママの椅子で大あくび(笑)
安心して寛いでいますね(*^^*)
by raomelon (2016-09-14 11:44) 

ななママ

raomelonさん、ね〜私だといい加減に
ちょこちょこっとやっちゃうんですけどね^^;
人用の目薬なんともなくてよかった〜
人の椅子でちゃっかりしおぽんです^^;

by ななママ (2016-09-14 12:36) 

フロリダマナティー

マヤちゃんのシャンプの時、顔は難しいので洗わないです
自分ですが前にシャンプーボトルのポンプを押したら目に勢いよく入って結膜炎になってしまいました(^-^;
市販の目薬で治って、しおぽん良かったですね

高めの椅子に上れちゃうなんてスゴイ~
うちはソファやベッドは上るけど、椅子は怖いみたいで上れないんです
ななママさんの椅子、取られちゃいましたね(笑)
by フロリダマナティー (2016-09-14 17:05) 

ななママ

フロリダマナティーさん
やっぱり顔は避けますよね^^;
あ〜シャンプーじゃないですが私もよく
自分の目に飛ばします(;;)それで
2,3回目医者に駆け込みました^^;
フロリダマナティーさんは結膜炎になって
しまったんですね(;;)
しおぽん幸い今は普通に戻りました♪

この椅子宗&奈々では乗れなかったと
思いますがしおぽんジャンプ力がすごい
ので乗ってしまいました^^;
ソファでずり落ちる事もありますが^^;
居心地の良い場所はとられますよね〜(;;)
by ななママ (2016-09-14 20:11) 

さゆり

ななママさん~

いつもありがとうございます。
又優しいコメントありがとうございました。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
こうしてワンちゃんを見ると癒されます。
by さゆり (2016-09-16 09:00) 

ななママ

さゆりさん
悲しみはなかなか癒えないと思いますが
少しでも笑顔になれるといいですね(*^-^*)
こちらこそよろしくお願い致します
by ななママ (2016-09-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0