SSブログ

シャンプー [詩音]

2014/12/15(月)[晴れ]



だんだん寒くなってきましたね〜(;;)
もっとも昨日は討ち入りの日。昔は雪が降ってたんですものね〜
暖かい日に慣れていたせいか寒さが身にしみます〜


カメラを向けるとご機嫌のお顔を見せてくれたしおぽん♪
3.jpg



ここの所私に余裕がなくて洗ってあげられなかったしおぽん
昨日、私に任せていたのではいつになったら洗ってもらえる
のかわからないと思ったのか、ボスが重い腰をあげました^^;
1.jpg



そしてこのおちりです^^;
まだブラッシングが足りていないようで毛が浮いてます〜
2.jpg




しおぽんは久しぶりのシャンプーとボスにたっぷり
かまってもらえて満足のご様子です^^
(この写真で遊んでいるのは義父です)
4.jpg



今朝も義父とたっぷり遊んでご機嫌さん〜♪
洗ってもらって気持ちよかったね〜(*^_^*)
5.jpg


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりのシャンプー気持ちよかったのです〜 by詩音
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ミラジョボチッチ

綺麗になって良かったね~!(^^)!
冬場はシャンプーするのが結構面倒ですよね。
チッチも最近してなくてそろそろ洗わないと。
by ミラジョボチッチ (2014-12-15 13:00) 

ななママ

ミラジョボチッチさん、ありがとうございます〜
チッチちゃんもシャンプー大変そうですね^^;
洗うのはともかく乾かすのが大変ですよね〜
しおぽんの洗いやすさは宗太郎と奈々の間です^^
1番洗いやすかったのは宗太郎そして詩音。
奈々は毛も多く乾かすのが大変でした〜(*^_^*)
by ななママ (2014-12-15 14:20) 

raomelon

ご機嫌しおぽん可愛い~
浮き浮きおちりも(≧▽≦)
ボスのシャンプーはどうだったかな?
笑顔を見ると気持ちよかったみたいですね(*^^*)

今日も一段と冷え込みが厳しいですね
寒さが身に沁みるお年頃です(笑)
コメント入れたのですが入ってなかったみたいですね^^;
by raomelon (2014-12-15 19:36) 

ななママ

raomelonさん、うふふ〜可愛いでしょ^m^
この浮いた毛を取りたい衝動をこらえて
います^^;ボスのシャンプーはいいんですけど
乾燥とブラッシングに問題が^^;

ほんとに寒いですね〜(;;)明日も寒そう
ですので風邪ひかないでくださいね〜^^
実はraomelonさんのniceを見つけてコメント
確認したんですよ〜送信が上手くいかなかった
みたいですね(;;)
by ななママ (2014-12-15 20:10) 

みぃにゃん

オチリの毛が浮いていますね。換毛期でしょうね。
ロッキーもまさに今そんな状態です
by みぃにゃん (2014-12-15 22:33) 

ななママ

みぃにゃんさん、浮いてるの見えますか〜^^
ロッキーくん換毛期ですか〜
しおぽんはどちらかというと洗ってなかった
為に毛が溜まってたのかも〜^^;
by ななママ (2014-12-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0