SSブログ

鮭 [詩音]

2014/7/10(木)[曇り][雨]




しおぽん朝から遊んでもらってます♪
6.jpg




今日は何で遊んでるのかな?
おっ久しぶりに「新巻鮭」くんですね〜^^
「新巻鮭」の記事はコチラ
7.jpg




義父から「新巻鮭」を奪って〜
どうでしょね、この顔^m^
8.jpg




取られないようにお尻を向けたと思ったら・・・
9.jpg




そのままぺた〜ん♪
うちの子達の中でダントツで身体が柔らかいしおぽんです^^
10.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

raomelon

winnerしおぽん
勝ち誇ったようなお顔が可愛いですね^^
勝利の秘訣は柔軟性?
カエル足niceです(^_-)-☆
by raomelon (2014-07-10 17:06) 

isoshijimi

ほんとだ、詩音さんやわらかい!
鮭さんくわえて嬉しくてのびちゃいましたか(笑)
by isoshijimi (2014-07-10 18:50) 

ななママ

raomelonさん、笑っちゃいますよねこの顔^^
カエル足〜ツボにはまりました^^
勝利の秘訣は〜可愛さ?^m^
by ななママ (2014-07-10 20:23) 

ななママ

isoshijimiさん、柔軟性バツグンでしょ〜^^
どうも一人でカミカミしたい時にぺた〜ん
って伸びちゃうみたいですよ〜^^
by ななママ (2014-07-10 20:26) 

のえこ

鮭をとったあとのドヤ顔がたまりませんね(o_ _)ノ彡☆
こういうヌイグルミ系のオモチャを
しおぽんは破壊せずに上手に遊ぶのねえ。
ほんとに体柔らかい!
ピピぞうがやったら腰をグキっとやりそうヾ(^o^;)
by のえこ (2014-07-10 23:25) 

ななママ

のえこさん、ね〜この顔ったら^^;
この鮭さんは丈夫ですよ〜スイカボールとか
綿が出てるんですけどね。
女の子の方が柔らかいとは思うんですけど
それにしてもしおぽん子犬の頃のままの
状態でぺったりと開きます^^;
by ななママ (2014-07-11 08:43) 

みぃにゃん

詩音ちゃんホント体やわらかい~!
ぺったんしてる足がかわいすぎ~♡
by みぃにゃん (2014-07-11 09:57) 

ななママ

みぃにゃんさん、ね〜柔らかいですよね〜^^
羨ましいやら、びっくりするやらです^^
うふふ、ありがとうございますこの足私も
可愛くて大好きです♡
by ななママ (2014-07-11 16:58) 

ちびそら

くり坊もこういう足で寝るときあります^^
くり坊も詩音ちゃんも、短足なせいか、それほど違和感はないんですけど、ブログ友達のラブラドールさんもよくやっていて・・長い足でのこのカッコを見ると、大丈夫なのかな~?って思っちゃいます~(笑)
ちなみにはるちゃんは出来ません^^;そらちんも出来なかったなぁ~・・・
by ちびそら (2014-07-11 19:07) 

ななママ

ちびそらさん、クリ坊ちゃんも足投げだすん
ですね〜コギは結構投げ出す子見かける
けどMダックスちゃんは見た事ないです〜
クリちゃん柔らかい〜♪
ラブちゃんも見た事ないかな〜存在感が
ありそうですね〜^^女の子の方が柔らかい
のかなと思ってたんですけどクリちゃん男の子
だしあんまり関係ないのかな・・・
股関節の問題かな〜宗太郎はパピーの頃だけ
だったし^^
by ななママ (2014-07-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0