SSブログ

お遊び [詩音]

2014/7/3(木)[曇り]




ご心配おかけしました私の声ですが今朝少し出ました[グッド(上向き矢印)]
もう少し養生して治します^^




実は私の風邪、義父に移してしまったようでorz
夕べと今朝、しおぽんと遊ばずに休養してました
今朝のお遊びの時のしおぽん・・・私に甘えてます^^
1.jpg



義父がいないとおもちゃでは遊ばずなぜか
延々とぐるぐる走ってました^^;
2.jpg



そしてお昼♪義父が少しだけ相手してくれました
3.jpg



義父が相手だとこ〜んな感じに^^;
4.jpg



活動的になります^^;
義父がいるといつものように私の所におもちゃを
持って来て「遊べ」と催促します
ギャラリーがいないと面白くないのかしら〜^^;
5.jpg



義父も私も疲れてしまって遊んだ時間は
短かったけれどとっても満足そうなしおぽんでした(*^-^*)
6.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

isoshijimi

ななママさん回復傾向で良かったです。
引き続きおだいじになさってください。
お義父様もおだいじになさってくださいね。
早く良くなりますように。

詩音さんそれでも皆に相手してもらえて楽しそうですね。
今日も素敵な笑顔です♪
by isoshijimi (2014-07-04 04:01) 

raomelon

ななママさん回復傾向でよかったです♪
と思ったら・・お義父さまが^^;
お大事になさってくださいね!^^
コーギーはギャラリーがいると俄然張り切りますね^^
クーも外で走り回っていた頃
ギャラリーが多いほど嬉しそうでした(^^♪
by raomelon (2014-07-04 09:48) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
やっと会話が出来るようになりました^^
普通の風邪っぴきになりました^^;
義父も心配してた私の風邪と違い声も出て
少しずつ良くなってるようです。

皆しおぽんに甘いので全然遊ばないのでは
可哀想・・・と短い時間でもかまってます^^
by ななママ (2014-07-04 11:14) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
声はひどいですが会話出来るようになりました♪
義父も思ったほど重くなくて済みそうです^^
クーちゃんもギャラリーがいると嬉しいんですね〜
子供が「こっち見て〜」っていうのと同じでしょうか^^
可愛いですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-04 11:17) 

みぃにゃん

4枚目の画像の後ろ足が可愛らしいですね!!
by みぃにゃん (2014-07-04 12:24) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
義父に遊んでもらってはりきってしまった
しおぽんです^^
by ななママ (2014-07-04 17:11) 

イチロー

短い時間でも遊ぶことが大事ですね。最近は、雨で散歩が短いせいか、キョロリをカミカミするようになりました。
by イチロー (2014-07-04 18:09) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、少し声が出るようになって良かったですね。
もう少しの辛抱でしょうか。
義父さんもお大事にされてください。
しおぽんも遊んでもらえて良かったですね~(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-07-05 21:11) 

もんまま

ご無沙汰しちゃいました(汗)
ママさん 回復されてるのね。良かったわぁ。うちのパパも同じような症状なのよ。声が出ないの。いつもあまりしゃべらない人だから(笑)すぐに気がつかなかったけど(アハハ)
梅雨の時期は体調崩しやすいですね。キッチリ治しちゃってね~
しおぽん 相変わらず黒ピカリンッ!!
by もんまま (2014-07-05 21:26) 

ななママ

イチローさん、ストレスがたまらない
ように少しの時間でも遊びたいです。
イチローくんはキョロリをカミカミ
してるんですね^^

by ななママ (2014-07-06 11:31) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます。
あの後咳、鼻、熱、喉と一気に症状が
出て今朝まで寝こんでました^^;微熱になって
きたのでもう少しの我慢と思ってがんばります^^
しおぽんが遊んで欲しそうに見るのですが
義父に任せて寝てます。
by ななママ (2014-07-06 11:34) 

ななママ

もんままさん、こんにちは〜
やっと会話できるようになりました♪
でも風邪の症状は一通り出てるのでもう少し
我慢して治します^^もんパパさんも声でない
んですか?えっもの静かで気づかなかったって^^;
話せないっておしゃべりの私には拷問のようでした
パパさんも大事にしてくださいね。完治まで2週間
って感じでしょうか。しおぽんは元気ピカピカです^^
by ななママ (2014-07-06 11:39) 

きぃ

ご無沙汰しております。
ななママさん。体調を崩してしまったのですね・・・
でも回復してきているようで良かったです。
私も4月の頭からセキが止まらず、
治ったのが7月に入ってからでした(汗
無理しないようにしてくださいね!

しおぽんの嬉しそうな顔が一番の薬ですよね♪
by きぃ (2014-07-08 07:46) 

ななママ

きぃさん、こんにちは〜♪
そうなんですよ〜声が出なくなっちゃって〜^^;
まだかすれ声ですが風邪のほうはだいぶ
よくなりました^^
4月からって長いですね〜今年の風邪は
しつこいのかしら^^;きぃさんも運動
頑張ってくださいね!

しおぽん癒してくれました(*^-^*)
by ななママ (2014-07-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0