SSブログ

繰り返し [詩音]

2014/6/19(木)[曇り][晴れ]





カメラを手にとるとやって来ました^^;
詩「今日はカモさんよ!」
1.jpg




私「カモさん(ぷら〜ん)は〜どっちに飛んで行くかな〜♪」ぽ〜いっ
2.jpg




私「しおぽん、上手〜♪」(誉め称える^^;)
詩「カモさんしとめたわよっ」
3.jpg




何回か私にカモを飛ばさせると次は義父のところへ・・・
4.jpg




なんだか目つき悪いわよ〜^^;
5.jpg




詩「やっぱりもう1回遊んで〜♪」
6.jpg




そして先ほどのように焦らした後に投げると
見事にしとめてまいりました〜この得意げな顔^^;
7.jpg




気がすんだのか義父に遊んでもらいに・・・
毎日これの繰り返しですね^^;
皆にかまって欲しいしおぽんです♪
8.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

みぃにゃん

みんなに誉めてもらえるのがとてもうれしいってかんじがしますね!!カモさんのおもちゃ良いですね!!
by みぃにゃん (2014-06-19 12:36) 

raomelon

ウィニングランが超カッコイイ~
遊びのストーリーや人選も
しおぽん姫の筋書き通りなのですね^m^
微笑ましい日常に笑顔になりました(*^^*)
by raomelon (2014-06-19 15:32) 

ななママ

みぃにゃんさん、皆の注目を浴びて
褒められると満面の笑みを浮かべて
走り回ります^^;
カモさん足の補強しただけで頑張って
くれています(*^-^*)
by ななママ (2014-06-19 16:35) 

ななママ

raomelonさん、褒めると木に登る
カモ〜^m^誰の所におもちゃを持って
行くかはしおぽん次第です〜ボスだけは
「言いなりにならない」とか言ってますが
最終的には遊ばされてます^^;
by ななママ (2014-06-19 16:37) 

ぼっこ

ひとり遊びはつまらないです。
遊んで貰えるのは、どんなに嬉しいことでしょう。
愛されている実感を味わいたいのですね^^
by ぼっこ (2014-06-19 21:38) 

isoshijimi

詩音さん狩りが上手ですね!
かもさんくわえている姿が自慢げでもありかわいらしいです(^O^)
by isoshijimi (2014-06-20 04:36) 

きぃ

うんうん。カモさんで遊ぶしおぽん!可愛い~♪
注目されると張り切り方が違いますよね!
saraは遊ぼうとしているとき、自分に注目していない人に
持って行きます。
きぃが遊ぶよぉ~と言っても、PCを見ているケンに
持って言ったりと自分中心がいいようです(笑

おかげさまでsaraの手術は無事、終わりました。
もうすぐ退院予定。早く会いたいです。
by きぃ (2014-06-20 13:56) 

ななママ

ぼっこさん、何をしていても可愛い
のですが、「かまってかまって〜」
って言ってるようで尚更可愛いです(*^-^*)

by ななママ (2014-06-20 14:21) 

ななママ

isoshijimiさん、しおぽん自慢げでしょ〜^^
この顔でおもちゃを持って来られると
ついつい遊んじゃいます(^^)
by ななママ (2014-06-20 14:23) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
そう言われて見るとしおぽんもそうかも〜
遊ぶよ〜って言ってくれてる人は後まわし・・・
なるほど〜妙に納得(^^;)

saraちゃん手術終わったのですね。
術後経過が良く早く元気な姿が見られますように。
そして症状が改善しますように。

by ななママ (2014-06-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0