SSブログ

足洗い [宗太郎&奈々&詩音]

2014/2/1(土)[曇り][晴れ]



先日風の強い日にお散歩に出たしおぽん♪
これはきっと足が汚れてるな〜と思ったので
初めてお風呂場で足洗いをしてみました

ちなみに宗太郎と奈々は足洗いすると1本洗い終わると
次の足を上げてくれていました♡
参考までに奈々の足洗いの記事はコチラ
奈々ちゃん気持良さそうに洗われていました(*^-^*)



・・・でしおぽんはどうだったかというと
初めてにしては大人しい方だったかな〜
最初はちょっと逃げていたけれどお湯だとわかると
気持よかったのか大人しくなりました(^^)
写真がなくて残念〜なので違う写真を♪

詩「えへへ、ボスに抱っこ〜♪」
1.jpg


くるくるくるりん♪
2.jpg


のっぺり〜♪
3.jpg


そして甘えん坊さ〜ん♪
4.jpg


嬉しそうな顔してるね〜(*^-^*)
5.jpg

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

raomelon

奈々ちゃん、笑顔で足洗い偉いな~^^
しおぽんも初めてにしてはお利口だったんですね(*^^*)
クーも外から帰るといつも自分で
お風呂場までダッシュしていました^^
てことは・・・廊下がね(^^;)
ボスに抱っこしてご機嫌ですね~
幸せそうな笑顔が可愛い~♡
by raomelon (2014-02-02 19:20) 

ななママ

raomelonさん、奈々の記事見てくださって
ありがとうございます♪可愛かったな〜♡
しおぽんちょっと逃げてましたがなかなか
いい子でした(^^)クーちゃんは自分から
お風呂場に行ってたんですね〜エライ〜♡
あ、でもそっか廊下が(^^;)ま、可愛い
クーちゃんのする事ですものね〜(*^-^*)
しおぽんボス大好きなのでとっても嬉しそう
でした♪
by ななママ (2014-02-02 20:46) 

もんまま

奈々たん いい子たんねぇ~
奈々たんの笑顔すきぃ~
しおぽんもいい子さんだったのね?もんおばちゃんに言ってやって!いまだにアンヨ洗うとき鼻に皺よせるのよぉ~
しおぽんボスのお膝で得意気なお顔だわぁ~
by もんまま (2014-02-02 22:04) 

にゃんこ先生

上目づかいがたまりませんなぁ♡
奈々ちゃん、無理なく足を上げて洗ってもらっているんがわかりますね。

えっと~、テレビの字幕が気になりました(*´з`)
by にゃんこ先生 (2014-02-03 00:01) 

isoshijimi

詩音さんいい子で足洗いさせてくれるのですね。
偉いな。
我が家も風呂場で洗わせてはくれますが、すぐ脱出を試みるので・・・^^;

詩音さん甘えん坊だ~
特に最後の一枚の笑顔最高です!
by isoshijimi (2014-02-03 03:57) 

ななママ

もんままさん、奈々を見てくださって
ありがとうございます〜♪今見ると
とっても優しい顔してたな〜って(*^-^*)
しおぽんはまだお子様なので嫌がり方も
おっとっと〜と3本足で跳ねてます^^;
もんちゃんお鼻にシワよせるのね〜^^;
でもお口が出ないところがさすがもんたん♡
そんな姿もまた可愛い〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-03 07:48) 

ななママ

にゃんこ先生さん、奈々を見ていただいて
ありがとうございます〜(^^)
足が短いので気をつけないとバランス
崩しちゃうんですよ〜^^;
にゃんこ先生さん気づきましたね^m^
「お手」をしないイヌ、「お手」をするネコ
桃之助くんはお手するかな〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-03 07:54) 

ななママ

isoshijimiさん、初めてにしてはなかなか
いい子でしたよ〜(^^)
クリむぎちゃん脱走謀るんですね〜^^;
足洗いとか足拭きとか嫌いですよね〜

しおぽんボスのお膝でご満悦です〜(*^-^*)
by ななママ (2014-02-03 07:57) 

bulldogsの未来ママ

宗太郎くん、奈々ちゃんは、足洗いでは次の足を出していたのですね(^^)
舞未もそうしますよ。
しおぽん、ボスが大好きなのですね♪
とっても嬉しそうですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-02-05 15:25) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、舞未ちゃんも
ちゃんと次の足出してくれるんですね(^^)
しおぽんも早くそうなって欲しいです〜
そうなんですしおぽんも奈々もボス命
です(*^-^*)
by ななママ (2014-02-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0