SSブログ

奈々 [奈々]

2013/1/10(木)


奈「しおぽん療養中なので今日はわたしが主役よん」
57.jpg


シニアになってから腰を傷める事が多かったので
ソファ禁止で座高の高いモノに変えたのですが
それでもなんとかボスの側に行こうとした奈々サン
乗ったはいいけど狭くてボスの足の上にお尻が(^^;)
so42.jpg


お泊まりに行った時。早朝散歩で雪の中を爆走してたね〜
奈々は雪が好きだったね〜(^^)
so43.jpg


腹巻きをしてお休み中の奈々サン
腹巻きは自分で簡単に脱げるので奈々にはとても
便利なグッズでした(暑くなると脱ぎ捨てる奈々^^;)
so44.jpg


ドライブ中にウトウト(*^-^*)
so45.jpg


抱っこが嫌いな奈々が最初で最後見せた姿かな
ボスの腕の中で寝てしまってびっくりでした
今見ても幸せそうだね奈々(^^)
so47.jpg


元気にお散歩♡白線上を歩くのも好きだったね〜
so48.jpg


ボスのお膝でご機嫌さん♡
so49.jpg


義父を待ってる後ろ姿。散歩待ちだね〜
so50.jpg


奈々とも撮っておこうとボスに撮ってもらった1枚
笑顔じゃないのが残念〜(^^;)
だ〜い好きな奈々これからもちょこちょこと
写真を載せたいと思っています。
−2.jpg
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

raomelon

奈々ちゃん女の子らしいお顔ですね~
笑顔も寝顔も超可愛い♡
どの写真も愛おしいですね。
奈々ちゃんも抱っこ嫌いだったのね。。。
クーも足が悪くなるまで抱っこ嫌いでした^^
ボスの腕の中で寝てる姿本当に幸せそう~
by raomelon (2013-01-10 13:35) 

ななママ

raomelonさん、そうなんですよ〜(親◯◯)
ただ性格が・・・野生児で(^^;)
奈々は宗太郎を亡くしてから私達の光でした。
ボスに抱っこされている姿を見ると涙がでます。
(病気だったのでそのせいもあるのかなって)
コギは抱っこ嫌い派が多いかな?
by ななママ (2013-01-10 15:10) 

さきてつ

奈々ちゃん、ご無沙汰です(^_^)
ご機嫌さんのショット可愛いですね。
by さきてつ (2013-01-10 19:43) 

ななママ

さきてつさん、久々の奈々です〜(^^)
うふふ、ありがとうございます。
奈々はほんとにボス大好きっ子でした(^^)
by ななママ (2013-01-10 19:53) 

もんまま

うふふ
奈々たんは癒し系だわぁ~
チロッと見える前歯が可愛いのよねぇ。
どのお写真も愛が溢れんばかりです。
愛して愛された子ってお顔に書いてあるわ。
また奈々ちゃんに会わせて下さいね(*^_^*)
by もんまま (2013-01-10 21:52) 

みぃにゃん

どの写真も愛されていてそして幸せいっぱいだったのがよくわかります。詩音ちゃん大丈夫ですか~?
by みぃにゃん (2013-01-10 22:30) 

MIKU

私もご機嫌さん♪の奈々ちゃんがお気に入りです~!

それにしても、奈々ちゃんのネムネム光線は強烈だなぁ~。
私もなんだか眠たくなってきちゃった…。

そうそう、撮ってばっかりだと自分と一緒の写真が少ないんですよねぇ~^^;
私もプーとの写真、ダンナとプーのんより少ないです~(>_<)
by MIKU (2013-01-10 22:40) 

rosemary

3枚目のお写真。いい走りっぷりですね〜(^_^*)
コーギーちゃんのこういうお姿初めてで新鮮です。
それに白線の上を歩く癖って面白いけど、そういう独特の癖ってそれぞれのコにあるものですよね〜。
そういえばローズはふわふわの新雪に腰をおろして、用を足すときになんとも気持ち良さそうな顔をしていたのを思い出しました〜(^_^*)
by rosemary (2013-01-11 01:28) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます。
奈々の笑顔は今も私達に笑顔をくれます(^^)
しおぽん見た感じは変わらずです。明日レントゲン
を撮ってもらう予定なのでその結果で薬が
効いているかどうかがわかると思います。
by ななママ (2013-01-11 09:01) 

ななママ

MIKUさん、奈々の光線は写真でも強烈でしょ〜
あまりの気持良さそうな姿についクラクラと(^^;)

MIKUさんもプーちゃんとの写真が少ないですか〜
でもそうですよね〜撮ってばかりだとなかなか
自分が撮ってもらう側にはならないんですよね。
今もボスとしおぽんの写真は撮っても自分と一緒
はなかなか撮らないですもの〜(^^;)
by ななママ (2013-01-11 09:05) 

ななママ

rosemaryさん、いい走りでしょ〜♪
奈々は走る事ができるコだったので気分が
乗るとこうやってびゅ〜んと走ってました(^^)
ローズちゃんは新雪で用を足すのが好きだった
んですね〜♡そういうちょっとした事って
思い出すと心が暖かくなりますね(*^-^*)
またローズちゃんのクセ教えてくださいね〜♪
by ななママ (2013-01-11 09:15) 

にゃんこ先生

それぞれの個性があって、
年齢的なこともあるけれど、
癒されかたも違う感じがします。
奈々ちゃんの優しいお顔に癒されるし、
しおぽんは遊んでる姿に癒されるし。
ななママさんちは、みんな良いお顔です♡
by にゃんこ先生 (2013-01-12 00:49) 

ななママ

もんままさん、ごめんなさい〜(;;)
コメ返し反映されてなかったです〜(;;)
奈々の前歯面白いでしょ〜スキっ歯なんですよね〜
とっても小さい歯でちょろんっと見えるのが
奈々らしくて好きです(^^)
奈々が愛された顔して見えたらとっても嬉しいです。
奈々だけの4年間はたっぷり愛を注いだつもり
なのですが奈々はわかってくれていたかな。
うふふ〜お言葉に甘えてまた奈々登場しますよ〜♪
by ななママ (2013-01-12 13:09) 

ななママ

にゃんこ先生さん、癒され方が違う・・・
確かにそうですね〜奈々としおぽんでは
全然ちがいますね〜(^^)
ありがとうございます♡しおぽんが早く
治ってもっともっといいお顔を見せて
くれたらいいなと思っています。
by ななママ (2013-01-12 13:12) 

なゆなな

はじめまして!雪道の爆走の画像に感動してコメントしました(≧∀≦)ノ☆
すごい躍動感、元気なワンコは癒されますね!(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-01-14 18:50) 

ななママ

なゆななさん、はじめまして♪
奈々は昨年3月にお星さまになった子ですが
今でも写真を見ると癒されます(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね。
by ななママ (2013-01-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0