SSブログ

ワル? [奈々&詩音]

2012/5/6(日)

連休最後の今日。お天気は今の所[晴れ]
つい3ヶ月くらい前までは奈々と
n5.jpg

こんな穏やかな日々を過ごしていた義父ですが...
n6.jpg



今では膝に甘えるカワイコちゃんが・・・
s1.jpg

なんて思っていると、詩音もなかなかの知恵モノ
「ハウス」と言われ甘える仕草で義父の膝に
逃げこみますが...
s2.jpg

あくまで避難場所。義父が撫でると嫌がって
「やめてよっ」の一喝(甘噛み(;;))
s3.jpg

こちらはさすがにボス!大人しく膝に・・・
s4.jpg

乗ってはいますがこの表情(^^;)
詩「む〜」
s5.jpg
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

きぃ

詩音ちゃんのむぅーとしたお顔!
とっても可愛いですぅ♪
ハウスに入るのは嫌だけど
ナデナデされるのも嫌なのですね(笑)
by きぃ (2012-05-06 14:39) 

もんまま

アハハッ
しおたん なかなかの悪よのぉ~~(^_^;)
でも、ハウスに入るのが嫌で避難場所を確保するなんて賢い!!上目使いのしおたん、大物間違いなしね^^
お耳、立つようにしてるのかしらん?
by もんまま (2012-05-06 15:07) 

ななママ

きぃさん、おかしいでしょう〜(^^;)
「素直な子」だと思っていたのにどうも
ちがうらしい詩音です〜(^^;)
なでなではまだあまり好きではないみたい
です(;;)
by ななママ (2012-05-06 15:20) 

ななママ

もんままさん、ワルでしょう〜(^^;)
賢いのは賢いでもどうも奈々と同じで
「ずる」がつきそうです(--:)
耳は家に来た時は立っていたのに片方
たれちゃったんです〜1日巻いておいたら
今日は自力(^^)で立ってました〜♡
(また垂れちゃうかも...)
by ななママ (2012-05-06 15:23) 

にゃんこ先生

早くも女王様の風格がおありですか?(^^)

by にゃんこ先生 (2012-05-06 23:56) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そうみたいです〜(;;)
女の子って強いな〜撫でさせてくれないし...
by ななママ (2012-05-07 08:17) 

Rae

ザク豆腐、関東にも売ってますよ。
関東にお住まいの方のブログでザク豆腐の存在をしりましたから^^
by Rae (2012-05-07 08:52) 

しーちゃん

おはよ~♪

「ハウス!」~モカもなかなか入らなくなりました。(笑)
でも、ドアを開けておくといつの間にかハウスの中のベットで寝ている時もありました。
今は・・・新入り?がそこを独占しています。
???新入り~?またまた・・・登場~(^O^;)~

詩音ちゃん~賢い~!!
しっかりお嬢様に育っていますね。(笑)
義父様に抱かれて~ご満悦ですね~♪⌒(o^▽^o)ノ♪
by しーちゃん (2012-05-07 09:50) 

空楽

最後のお写真たまらんですね^^
by 空楽 (2012-05-07 10:06) 

ななママ

Raeさん、そうなんですか〜♪
知らなかったです〜探してみますね(^^)
ありがとうございます♡
by ななママ (2012-05-07 12:52) 

ななママ

しーちゃんさん、えっ新入り?えっ?
これ書いたらおじゃましてこよ〜っと♡
「ハウスはいい所なのよ〜」って毎日
囁いて洗脳してます(^^;)クレートは
安全な所って認識して欲しくて〜

賢いっていうか...ずる?賢いようで...
女の子って要領がいいっていうか、奈々も
そうだったんですよ〜義父をいいように
使っていましたから(^^;)
by ななママ (2012-05-07 12:56) 

ななママ

空楽さん、おかしいでしょう〜(^^;)
撮ってて笑っちゃいました(^^)
by ななママ (2012-05-07 12:56) 

nana_hyr

こんにゃちわ\(^o^)/ご無沙汰しておりました^^
詩音ちゃんすくすく育ってますね~^^
大きくなってくるとだんだん性格が出てきて面白いですよね。
先日のしっぽふりふり動画拝見しました。
【ちょびっとフリフリ】がまた萌え~(*^o^*)

ブログ更新、再開しました。よろしかったらお越しくださいね^^

by nana_hyr (2012-05-07 14:27) 

ななママ

nana_hyrさん、こんにちは〜♡
お休みリフレッシュできましたか〜♪
連休中また少し育ったみたいです(^^)
尻尾のちょびフリ見えましたか〜
よかった♡もう尻尾がちょっとでも
ある子は初めてでじーっと見つめては
ニヤニヤしてます(^^)
はーいすぐ伺います〜♡
by ななママ (2012-05-07 16:40) 

mamalu

しおたん、なかなかの女王様気質ですね~。
これから楽しみです(笑)

by mamalu (2012-05-08 01:36) 

ななママ

mamaluさん、うちには女の子らしい
子は来ないのでしょうか〜(;;)詩音も
天真爛漫とはいかないようです〜(;;)
by ななママ (2012-05-08 08:51) 

ka2

だんだんと表情が豊かに、そしてしたたかになってきましたね。
我が家の末娘も、それはそれはしたたかさを兼ね備えていますよ。
それがたまらないんですけどね。
by ka2 (2012-05-08 09:46) 

ななママ

Ka2さん、あずきちゃんもしたたか
デスカ〜私としては早く笑顔が見たい
のですけどね〜(;;)毎日こんな目で
じっとりと見られてます(^^;)
by ななママ (2012-05-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0