SSブログ

むむむ [詩音]

2023/9/19(火)[晴れ]


9月も半ばを過ぎたのに毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
人も犬もこの暑さにちょっと疲れ気味
詩音は昨日消化済みのフードをリバースorz
フードを減らして様子を見ていました
昨日食べられなかったせいか今朝は準備もしないうちから
大騒ぎでご飯要求していました^^;
元気でいいけれど興奮すると咳が出るし排泄の失敗もあるので
落ち着いて欲しい...[ふらふら]
連休中ボスの動向を見張って疲れたのか今日は放牧すると
すぐに3度寝に♪体調が落ち着いてホッとしました^^



いつもはクレートですがこの日はオープンで♪
IMG_7130.jpeg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

甘党大王

詩音ちゃん少し夏バテ気味かな?
うちのじんべえ君と同い年ですね♡
確かに、直ぐ咳き込む感じは年齢からでしょうか?
じんべえ君も度々ゲホゲホ言ってて心配です。
もう少しで涼しくなるから、頑張りましょうね♡
by 甘党大王 (2023-09-19 11:45) 

ななママ

甘味大王さん、おはようございます♪
じんべい君も咳込むんですね
詩音は肺が弱く喉にも問題があるようで
興奮すると咳込みます(;;)医師には
上手に付き合っていくしかないと言われてます
ありがとうございます^^
じんべい君も元気に夏を乗り切りましょうね♪
by ななママ (2023-09-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。