SSブログ

遊び方 [詩音]

2014/7/15(火)[晴れ]




「わんちゃん」(コギのぬいぐるみと分けるため命名)ブーム
は続いているらしいしおぽん
1.jpg





なんですか?その嬉しそうなお顔は・・・
2.jpg





ああ、そういうことですか・・・
わざと落としたのに「拾って?」ってことね
3.jpg




あ、飛び降りちゃだめよ〜仕方ないな〜[揺れるハート](甘い)
4.jpg





ほれっ。ん?なんですかその顔は^^;
5.jpg




その顔はまた「また落としちゃおうかな〜」なんて
考えてる?
6.jpg




今度のターゲットは義父なのかな?視線がずれてるね^^;
ワンコってわざと鼻で落として「落ちちゃった〜」って
やりませんか?うろ覚えですがしおぽん以外にもやられた
記憶が・・・宗太郎?奈々?ふたりともかな^^;
7.jpg



私の声ですがまだかすれたままです^^;
夏風邪は長引きますね、皆様も体調気をつけてくださいね。

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
おしゃべりが出来ないのでついつい遊んじゃいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

みぃにゃん

わざと落として遅んでいるんですか~ワンコによって遊び方色々ですね。ロッキーはこの遊びはしたことないです。
目がとても訴えていますね。
by みぃにゃん (2014-07-15 09:28) 

raomelon

「そちも悪よの~」な~んて
お姫様には似合いませんが
そんな言葉も飛び出しそう^m^
策士のお茶目な表情が可愛いですね^^
そうそう さり気なく人を使いますよね~
”アノ目”には勝てない(^▽^;)
by raomelon (2014-07-15 11:53) 

isoshijimi

ほんととても嬉しそうなお顔して、上手にみんなを誘いますね。
そのお顔にはみんなメロメロですね!
by isoshijimi (2014-07-15 12:25) 

イチロー

目で訴えてますね。かわいいです。
by イチロー (2014-07-15 12:34) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくんは素直
ですものね〜^^もしかしてこんな
遊びは我が家だけかしら〜^^;
鼻でつんって跳ばすんですよ〜^^;
by ななママ (2014-07-15 13:07) 

ななママ

raomelonさん、いえいえ「悪」ですよ〜
奈々もそうでしたがしおぽんもやっぱり
ちょっとずる賢いって感じがしますよ〜^^;
さりげなく人を使うのはクーちゃんも同じ
ですね^^;そうそう可愛い目で訴えたり
されたら動いちゃいますよね(*^-^*)
by ななママ (2014-07-15 13:10) 

ななママ

isoshijimiさん、ね〜ほんとにずる賢いって
感じですよ〜^^;誘われちゃう方もいけない
んですけどね^^;はい、メロメロです(*^-^*)
by ななママ (2014-07-15 13:12) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
イチローくんも素直だからこんな遊びは
しないですよね〜^^;
by ななママ (2014-07-15 13:13) 

きぃ

しおぽん♪かわいい~!!
saraもよくかまって欲しいときにやります(笑
まぁsaraの場合、気がつかないと
ゴミ箱など鼻でつついて音を出すのですが(汗
by きぃ (2014-07-15 17:22) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます〜♪
saraちゃんもやるんですね〜^^
おっsaraちゃんさすが、ゴミ箱をつついて
音を出すなんて高度な技を使いますね^m^
by ななママ (2014-07-15 19:59) 

もんまま

するするぅ~
わざとソファの下に入れて吠えながらこっちを見たりね^^
コギは遊び上手なんですよ^^
それにしてもしおぽんの訴える目が虎視眈々だわ(笑)
夏風邪 長引くでしょ~
うちもパパはまだ本調子じゃないし、実家の母も喉からの風邪で寝込んでます。
クーラーもよくないのよね。ななママさん お大事にね。
by もんまま (2014-07-16 16:12) 

ななママ

もんままさん、やっぱり〜もんたんも
やりますか〜^^;んむ〜遊び上手か〜
確かにあの手この手と考えてますね〜^^;
ね、この顔でじ〜っと見て気づかないと
「わふっ」とか言って注意をひくんですよね〜^^;
やっと声が戻って来てあともう一息です〜^^
そういえばパパさんは声出たかしら〜
ありがとうございます、パパさん、お母様も
お大事にしてくださいね。
by ななママ (2014-07-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0