SSブログ

お正月 [詩音]

2013/1/3(木)


えっと〜しおぽんは犬でしたよね?(^^;)
コレコレテーブルにアゴ乗っけちゃダメですよ〜
a4.jpg


・・・と言いながら可愛いのですぐカメラを構える私(^^;)
a2.jpg


詩「お写真イヤ〜」
そう言わずに〜たまにシャバに出ているのだから(^^;)
a5.jpg


詩「うん、お外は気持ちいいです〜」
a1.jpg


詩「なになに?」
なんでもないでしょ〜お姉ちゃん(姪)が動いたのよ
a6.jpg


詩「そうみたい、ボスの腕の中だから安心〜♡」
a7.jpg

元旦。義妹家族と夕食をとっている間中吠えまくる詩音
仕方ないので布をサークルにかぶせてみると視界が
狭くなり安心したのか静かに・・・・
そして義妹と姪っ子が泊まり昨日寛いでいる時にボスが
抱っこすると甘ったれ詩音に変身〜(^^;)
人の動きや音にものすごく敏感なしおぽん・・・
もう少しのんびりと寛いで欲しいし、お家は安心
できる場所なんだと認識してほしいな〜
a3.jpg
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

raomelon

しおぽんシャバに出れたのね~♪
ボスに甘えるお顔は
安心しきっているように見えますよ^^
不安な時とかサークルに布を被せるのは
良い方法みたいですね。
テーブルにあごのせ可愛い♡
by raomelon (2013-01-03 11:13) 

みぃにゃん

慣れない人がいると不安になるのかな?
家族のぬくもりがあると安心するんだね~甘えっ子ちゃんですね!
by みぃにゃん (2013-01-03 14:24) 

さきてつ

しおぽん、少しずつ元気になってきたんですかね?
はやくすっとシャバにいられるようになればいいですね(^_^)
by さきてつ (2013-01-03 16:23) 

ななママ

raomelonさん、たまにボスが抱っこして
シャバの空気を吸わせてます(^^;)
布をかぶせるのは男性陣が可哀想がるので
raomelonさんにそう言って頂けてよかった〜
あご乗せよくないけれど可愛いんですよね(^^;)
by ななママ (2013-01-03 16:30) 

ななママ

みぃにゃんさん、しおぽんちょっと音に
過剰反応するので大変です(;;)
ボス抱っこは好きみたいですよ(^^)
暴れながらもいい顔になります♪
by ななママ (2013-01-03 16:34) 

ななママ

さきてつさん、薬を飲む前よりはいいような
気がするのですが「良くなってきている」って
ほどまではいってないみたいです(;;)
ありがとうございます、早く出所させてあげたいです〜
by ななママ (2013-01-03 16:37) 

ロビンママ

しおぽんちゃん!!
良かったねぇ、甘えまくっちゃったね。
みんな来てワイワイしてたら、気になるもんねぇ。

今年もイイ子にして元気に過ごしてね。またね~~~
by ロビンママ (2013-01-03 18:06) 

ななママ

ロビンママさん、たしかに皆で楽しそうに
していたら「自分も〜」って思いますよね。
今は抱っこでしたシャバに出してもらえませんが
早く元気になれるように頑張りますね〜♪

by ななママ (2013-01-03 19:41) 

きぃ

今年もよろしくお願いします!

しおぽん!だんだんと良くなってきているのですね♪
甘えん坊のしおぽん!可愛いですぅ~

by きぃ (2013-01-04 09:32) 

ななママ

きぃさん、こちらこそ今年も宜しく
お願い致します(^^)
そうですね〜本犬は元気そうに見えるの
ですが、咳は相変わらず出てます(;;)
甘ったれでしょ〜(^^;)
by ななママ (2013-01-04 10:57) 

にこちゃん

はじめましてデス(*^_^*)
写真撮られてもちゃんとこちらを見ている詩音ちゃんのカメラ目線かわいい♡
うちのドルチェはカメラ嫌いで逃げてます。
フラッシュが嫌なのかこの一年くらい逃げまくりです。
だから何かに夢中になっている時→食べている時しか撮れなくなってしまいました。
またお邪魔させてもらいますね~♪♪

by にこちゃん (2013-01-04 21:02) 

ななママ

にこちゃんさん、はじめましてご訪問
&niceありがとうございます。
詩音も最近はカメラ見ると顔背けます〜
この時はボスに抱っこされて甘えモード
だったのと昼間でフラッシュが光らなかった
せいで撮らせてくれました(^^)
どうしても同じような写真になっちゃい
ますよね(^^;)
またのぞきに来てくださいね(^^)
by ななママ (2013-01-04 21:58) 

もんまま

遅くなりました(^_^;)
今年もよろしくお願いしますね~
ウホッ
顎乗っけのしおぽんカワユス~
アザラシのようです(笑)
お客様にご挨拶したかったのかなぁ~自分も群れの一員よ!って?
今週末はすんごく冷え込むみたいですね。しおぽん安静ガンバレ~~
by もんまま (2013-01-04 23:55) 

ななママ

もんままさん、こちらこそ宜しくお願い
いたします〜♫
ね〜犬に見えない顔になってますよね(^^)
そうそうアザラシっぽいです(^^)
群れの一員か〜確かにここの所シャバに出られる
のは抱っこだけなのでそれもあったかも〜
今日寒いですね〜(;;)しおぽんのいる場所の
温度がけっこう低いので今日はお買い物に
行ってきました〜(^^)
by ななママ (2013-01-05 13:44) 

にゃんこ先生

しおぽん、人と音に敏感なニャンコみたいですね。
布をかぶせると大人しくなったりとか
その後、甘えたモードになるところとかも(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-01-10 00:51) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ニャンコさんも布かぶせると
大人しくなるんですね〜そういえば病院では
バッグに入ってると落ち着いてるみたいですね。
奈々といいしおぽんといいネコ犬なんだわ〜(^^)
by ななママ (2013-01-10 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0