SSブログ

お年ごろ [詩音]

2012/12/27(木)



先日の続きでヘタレしおぽんです〜(^^;)
すべて逃げ回っていたわけではなくこんな姿も・・・
誕10.jpg


どうもヘタレるのはベン君だけ?
誕11.jpg


どうも気に入られているらしいしおぽん♡
飼い主さんが引き止めてくれています(^^;)
誕12.jpg


詩「ひゃ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]
誕13.jpg


そしてベン君の飼い主さんの足下に逃げ込む(--;)
なぜ飼い主のところに来ないの〜(;;)
誕14.jpg


詩「飼い主さ〜ん♡」
誕15.jpg


ではベン君がイヤなのか?というと
誕16.jpg


ベン君が帰る時はちゃんとお見送りして名残惜しそう
初めてのドッグランでベン君が遊んでくれたので
しおぽんは結構嬉しかったのだと思います(^^)
誕17.jpg


しおぽんも1歳。人で言うなら女子高生くらい?
年ごろの女の子の気持ちは微妙なのよね(^^)
誕18.jpg
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

みぃにゃん

詩音ちゃんすごい求愛されていますね~。
かなり積極的にこれられて戸惑っていますね~
羨ましいですけどね~
by みぃにゃん (2012-12-28 00:20) 

さきてつ

しおぽん、もてもてですね(^_^)
さちはドッグランいったことないですね。
この年で連れて行くと「ドッグウォーク」になりそうですが・・・。
by さきてつ (2012-12-28 07:42) 

きぃ

へタレなしおぽんも可愛くて可愛くて♪
お近くでしたら会いに行けたのにぃ~
でも凶暴なsaraばあちゃんが
ガウガウしてしまうので(泣)
ナデナデしたいですぅ~♪
by きぃ (2012-12-28 08:25) 

raomelon

しおぽん気に入られてますね~^^
ベン君なかなかのイケメンじゃないですか~(=^‥^A
きっと恥ずかしかったのね♡
まだバトルにならないからいいですよね。
ひゃ〜んのお顔が可愛いわ~
by raomelon (2012-12-28 13:34) 

ななママ

みぃにゃんさん、どうも嬉しいけれど
ちょっと困った・・・って感じみたいでした〜
ほんと、羨ましい限りです(^^;)
女子高生ですから〜1番のもて期かしら?
by ななママ (2012-12-28 14:44) 

ななママ

さきてつさん、はい♡多分1番のもて期かと(^^;)
奈々もシニアになってからはドッグランに
連れていっても走らないのでやめました(^^)
ドライブ行った先の公園とかでてくてく歩いて
楽しんでました♪
by ななママ (2012-12-28 14:47) 

ななママ

きぃさん、ヘタレでしょ〜(^^;)
ほんとですね〜私もsaraちゃんなでなで
したいです〜♡奈々もそうでしたよ~
大人しそうに見せて「がうっ」orz
コギは人の方が好きみたいですね〜(^^)
by ななママ (2012-12-28 14:50) 

ななママ

raomelonさん、なぜかずーっとくっついて
くれていたベン君♡私が「ベン君ちょっとで
いいから私と遊んで」ってお願いしても
ダメでしたorzでも側を通る度になでなでさせて
もらっちゃいました♡しおぽんまだ闘う気力は
ないみたいです〜(^^)
by ななママ (2012-12-28 14:52) 

にゃんこ先生

こうやって、たくさんのお友達が出来ていくんでしょうねぇ♪

by にゃんこ先生 (2012-12-29 01:07) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そうですね〜
宗&奈々はとりあえず自分たちで遊べたので
しおぽんにはお友達作ってあげたいな〜(^^)

by ななママ (2012-12-29 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0