SSブログ

迷子札 [奈々]

    地震の後鑑札をつけていた奈々ですが、見た目がよくない
    うえに奈々に当たると痛そうな気がして自作してみました
    9.jpg

    迷子札、奈々の写真入りです〜(^^)
    鑑札がついてる時に音がして奈々の居場所がすぐわかって
    便利だったので小さな鈴もつけてみました
   (キッチンにこっそり入ってもわかるからいたずら防止にも◯)
    9−1.jpg

    奈々さんつけ心地はいかがですか?
    奈「まあまあかしら」
    9−2.jpg

    奈「わたしが可愛いからなんでも似合うわ♡」
    なんて言ってそうな顔してますね(^^;)
    9−3.jpg

    タイプが違うのですが携帯用に作ったものです
    作ったのは何年も前ですが、携帯が変わってもつけてます♡
    1.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

チャッピー母

可愛い鑑札ですね~。 自作なんて・・・すごい、素敵です♪
奈々ちゃん、可愛いからなんでも似あうよね~(*^_^*)
by チャッピー母 (2011-05-01 15:36) 

ななママ

チャッピー母さん、実は自作なんていうほどのものでは
ないんですが(^^;)しかも自ら「可愛い」と申告する
あたりが(^^;)でも、ありがとうございます〜♡

by ななママ (2011-05-01 17:05) 

どらさん

こんばんわ!
迷子札、かわいいですね~
着けてもらって満足げな奈々ちゃんのお顔が
またGoodです♪
鈴付きなのもいいですよね!こっそり進入がわかって(^^)
 
携帯用の宗太郎くんと奈々ちゃん、満面の笑顔!
これを見たらななママさんもニコッとなるでしょうね♪
by どらさん (2011-05-02 02:42) 

ななママ

どらさん さん、またまたありがとうございます♪
もっと嫌がるかと思ったのですが、「心配だから」と
話して聞かせたら大人しくしてます(^^)
そうそう、鈴は結構いいですよ〜♡

携帯のストラップ軽い気持で作ったのですが、今では
お守りのようになってます〜(^^)
by ななママ (2011-05-02 08:13) 

のびいぬ

オリジナル迷子札、いいですね~。
そうそう、地震のあと、私も「付けとかなきゃ…」と
思ってはいたのに、まだ実行できてないです(^^;)

奈々ちゃんは、というか、犬たちは、
「かわいい」って言われるの、わかってる風ですよね~。
散歩してても、どこかで「かわいい」って聞こえると、
「あたしのコト?」って顔してますから!

ななママさん、携帯に二つも三角口がついてるんですね!(^^)
ふふふ、いつも笑顔で電話できそう♪
by のびいぬ (2011-05-02 13:14) 

ななママ

のびいぬさん、急場しのぎですがとりあえずつけとき
ました〜クーさんもお部屋では首輪とかつけてない
ですよね。うちも大人になってからは何もつけて
いなかったのでもっと嫌がるかと思いました。

可愛い=自分の事 ですよね(^^;)
およそのわんこにも「可愛いね〜♡」って言うと
チラッとこっちを見てくれるのできっとわかってる
な〜って思いますよ〜(^^)
うふふ、クーさんもちゃ〜んとわかってますね(^^)

携帯の三角口♡お気に入りなんです〜見るたびに
「可愛い〜」と親ばか度が増してます(^^;)

by ななママ (2011-05-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。