SSブログ

日常 [詩音]

2023/12/11(月)[曇り]


ちょっとご無沙汰しております^^;
詩音はそこそこ元気です^^
そこそこと言うのはシニアですし色々とありますが
病院に駆け込むほどではなく日々過ごせてます
問題は私の方であちらが良くなればこちらが・・・と
やはり歳を経ると色々ありますね(;;)
仕方ないので年内は大人しく詩音と労りあって過ごします^^;
今日は曇っているせいもあってお嬢様の動きも鈍く
起きたり寝たりを繰り返してます^^

何してても可愛いね〜(*^-^*)
IMG_7442.jpeg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

rosemary

ななママさん、体調案じております。
きっと一喜一憂な詩音ちゃんに寄り添ってのお疲れもあるのでしょう。
どうかおふたりとも穏やかなクリスマスシーズンをお祈りしております。
by rosemary (2023-12-12 19:58) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます^^
多分自律神経系かと思いますが耳鳴りと
少しふらつきが出て慌てて耳鼻科に行き
薬を飲んでます。あまり考えすぎずに
のんびりと過ごそうと努力してます^^;
by ななママ (2023-12-13 08:30) 

rosemary

ななママさん、わたしも自律神経系は時折やられます。
前にテレビでやってたような気がしますが、とにかくからだを温める が良いらしいです。
温かいお湯で洗い物するとか、気持ち良い熱さのお湯でただ手を洗うだけでも、気持ちいいなと自律神経が整う気がしたりします^ ^
人それぞれでしょうが^ ^ご参考まで^ ^
by rosemary (2023-12-13 11:04) 

ななママ

rosemaryさん、自律神経って自分で調整
できないのが厄介ですよね(;;)
温めるのがいいんですね試してみますね
ありがとうございます♡
めまいも辛いですね(;;)幸いふらつきは
そこまでひどくないので大丈夫そうです^^
師走ですがのんびりと過ごそうと思います♪
by ななママ (2023-12-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。