SSブログ

留守番 [詩音]

2023/4/16(日)[曇り]


予報ではお天気がいいはずなのに曇ってます(;;)
さて詩音ですが体調は悪くなさそうです
食いつきも戻りましたし夜中の徘徊もなくなりました
ただ留守番をすると排尿を違う所でしてる^^;
これは何かを訴えているのか精神的なものなのか・・・
一緒にいたいのはやまやまですがやむなくお留守番して
もらう事もあります
トイレの他に厚手の大判シートを敷いていますが
排尿後に歩き回ると破けてしまうのが問題です^^;



詩「えへへ〜」
えへへ〜じゃなくてトイレでしてね^^;
AD8D3F4C-A01E-49DC-8A10-46F500CAEE4F.jpeg
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

フロリダマナティー

しおぽん、かなり回復してきて嬉しいです。
ホント強い子ですね。
奈々ちゃんと宗ちゃんが守ってくれてるんですね。
スズランも咲きましたね!
ななママさんとボスさん、まだ気を抜けないかと思いますが体調には気をつけてくださいね。

うちはアリスちゃんが11日に避妊手術をして1日居なかったのでマヤちゃん嬉しそうでした(^^;;。まだまだ2匹に距離がありますが、とりあえず2匹が元気なら良しとします〜。

by フロリダマナティー (2023-04-16 18:13) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪
しおぽん強いしきっとたくさんの人の
思いを頂いて頑張れたんだと思います
そうですね気は抜けないのですが
シニアになったら仕方ない事ですよね〜

アリスちゃんの存在はマヤちゃんに
とっていい刺激になるような気がします^^
仲良くは時間がかかるかもしれませんが
お互いに「負けないゾ」って気持ちが
元気につながるといいですね(*^-^*)
マヤちゃん「若いモンには負けん」って
頑張ってね♡

by ななママ (2023-04-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。