SSブログ

咳 [詩音]

2023/2/14(火)[曇り]



詩音ですが夕べは咳が多く可哀想でした(;;)
不思議と今は咳込まずに寝ています
昨夜ほとんど眠れなかったと思うのでゆっくりと寝てね^^
膀胱炎は変わらずです・・・週末まで我慢ガマン・・・

夜中の咳と膀胱炎以外は食欲もあり睡眠がとれれば
元気もそこそこかな^^

朝一のご飯ボスがワンコそばをしてくれたので[カメラ]
フードがなくなると足されるのを凝視してます^^;
可愛いな〜[ハートたち(複数ハート)]
747BD99E-7D8A-4B69-A8FD-FB897D74BA0F.jpeg



早く治るといいね    by奈々
ね〜奈々も膀胱炎になったよね^^;
暑い.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

フロリダマナティー

しおぽん、咳が止まらず可哀想でしたね。
でも食欲があるなら少し安心ですね。
寒暖差が激しいのでワンコも体調悪くなりますよね。お大事になさってください。

マヤちゃんとアリスちゃんにありがとうございました。まだ4日目なので2頭は仲悪いです。早く宗ちゃんと奈々ちゃんのようになって欲しいと願ってます(;´Д`A
by フロリダマナティー (2023-02-14 16:44) 

ななママ

フロリダマナティーさん
ありがとうございます^^
食欲があるのが安心材料です^^;
成犬になってから一緒に暮らすと
仲良くなるには少し時間が必要ですよね
でもきっと大丈夫^^マヤちゃん
よいお姉さんになってくれます♪
なんだか私がウキウキしちゃいます^m^
by ななママ (2023-02-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。