SSブログ

お留守番 [詩音]

2022/11/19(土)[曇り][晴れ]



今朝は8時にホームセンターでデッキ材料の下見をして
一度帰宅し詩音の様子を見てからまた買い出しへ・・・
ちょっとお昼を過ぎてしまったので心配でしたが
いい子に待っていてくれました^^

宗&奈々の頃は義父がいてくれたのでワンズだけの
お留守番はほとんどなかったのですが義父も昨年
他界し詩音一人でお留守番になることがあります
なるべく一緒にいるようにしていますが

詩「お留守番は嫌い〜」とご不満の様子
B23D7E70-0FF6-4C07-9406-67497CC3B184.jpeg


午後は一緒にお出かけ&お散歩に行きました
ご機嫌は直りましたか?
詩「うふふふ〜♪」
EC3F7B34-08F3-4875-A5A8-A72780247928.jpeg



私は宗ちゃんがいたからお留守番平気だったの
いなくなってからはおやつもらえばいい子だったのよ by奈々
奈々は宗ちゃんがいれば安心だったのよね♡
あ3.jpg


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

さゆり

で気持ちが
わかるなんてすごいお留守番偉かったですね。
お顔の表情ですね
長年一緒だからでしょうね

by さゆり (2022-11-20 08:42) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは♪
ステンドグラスとても素敵ですね^^
そして愛ちゃんのリースもとても
折り紙とは思えず素晴らしいです♡
ふふふワンコって割と表情に出ます^^
「む〜」とした顔をしてる事もありますよ
確かに年々考えてる事が通じるように
なるのでシニアになるにつれ更に
可愛く愛しくなります(*^-^*)
by ななママ (2022-11-20 11:11) 

みぃにゃん

留守番していてもこっちが気になって仕方ないですよね。
by みぃにゃん (2022-11-20 13:43) 

ななママ

みぃにゃんさん、ほんとですね〜
つい様子を見に帰ったりしちゃいます^^
前はカメラで様子を見てたのですが今は
カメラがないので^^;
by ななママ (2022-11-20 17:37) 

rosemary

一枚目のお写真、詩音ちゃんご不満なのかもしれませんが、わたし的にとても可愛いお顔に感じます。
目がね、わたくし好み(笑)。キュート♡
by rosemary (2022-11-20 22:05) 

ななママ

rosemaryさん、キュートだなんて
ありがとうございます^^
もっと「むー」っとしてる時も
あるんですよ〜^m^ふふふ
動物はどんな顔してても可愛いですね♡
by ななママ (2022-11-21 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。