SSブログ

お散歩♪ [詩音]

2022/1/6(木)[曇り]


皆様今年もよろしくお願い致します[ハートたち(複数ハート)]
しおぽんですが最近はちょっとお散歩に連れ出しています
この時期咳がひどい事が多かったのですが
調子がいいのでボスがお休みの間ちょこちょこと
歩かせてました^^
89B64D44-C224-46D0-AB0A-32F268FB042E.jpeg

義父ともよく行った近所の霊園で...
47ED4D37-54D8-4077-A76E-7C6272920068.jpeg


ドッグランではないけれどご機嫌さんで尻尾もフリフリ♡
A74D8C2B-D050-49D8-9A1F-5F279C42434A.jpeg


やっぱりお外は楽しいよね〜(*^-^*)
私だけでは詩音を散歩に連れ出すのは難しいので
またボスのお休みの時に連れ出したいと思います
今日はこちらも雪予報で朝から寒いです^^;
173364D8-2D06-4E7F-8DAE-9B69BC3C9F2C.jpeg
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

raomelon

寒くても、お天気が良い日のお外は
気持ちがいいですね^^
しおぽんも笑顔で楽しそうです♪
お家で日向ぼっこはしているのかな?
お日様チャージで元気な一年に(*´ω`)
今年もよろしくお願いします~♪
by raomelon (2022-01-06 12:47) 

ななママ

raomelonさん、久々のお外は
刺激があって楽しかったようです^^
普段あまり振ってくれない短い
尻尾をフリフリしながら飛んできて
くれましたよ〜(*^-^*)
こちらこそ今年もよろしくお願い
します〜♡
by ななママ (2022-01-06 19:15) 

フロリダマナティー

お散歩姿のしおぽんが見られて嬉しいです~。
やっぱりお外は楽しいですよね。
良い体調が続くといいですね(^^♪。
昨日はウチの方も少し雪が積もりましたが、仕事に出掛けてる間にすっかり溶けてしまいました。マヤちゃんに雪遊びさせてあげられなくて残念でした。
by フロリダマナティー (2022-01-07 18:01) 

きぃ

しおぽん♪嬉しそうですね(#^.^#)
調子が良いと嬉しくなります♪
尻尾フリフリは可愛くてたまりませんよね!

寒い日もあるので
体調にはお気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします!
by きぃ (2022-01-07 20:20) 

ななママ

フロリダマナティーさん
名前を呼んだら嬉しそうに走り寄って
きて短い尻尾をフリフリしてて思わず
破顔の私達でした^^
ビデオに撮ろうとしたのですが止まって
くれないので振っていてもわからない
映像しか撮れませんでした^^;
昨日窓を開けたら詩音も顔を出したものの
寒かったらしくすぐ引き返してました^m^
by ななママ (2022-01-08 11:50) 

ななママ

きぃさん、ほんとに調子良さそうだと
嬉しくなります^^そして短い尻尾が
ピコピコと動いてる姿はもうたまらない^m^

ありがとうございます♪きぃさんもお体に
気をつけてくださいね。今年もよろしく
お願いします^^
by ななママ (2022-01-08 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。