SSブログ

甘ったれ〜 [詩音]

2019/12/7(土)[曇り]



ご無沙汰しております〜^^;
今日は寒いですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
詩音はハウスでお休みになってますが私は寒くてなんか
落ち着きません〜^^;

せめて月に1度は更新せねば〜と思い動画をアップします
詩音が甘ったれてるだけですがお付き合いくださいませ〜


しおぽん触られるのは好きなようで夜のひとときは
触り放題〜というか撫でるのを要求されます〜^^;


私はしつこいのはダメだったわ〜 by奈々
確かにしつこいと怒られたもんだわ^^;
9.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

きぃ

ナデナデ気持ちいですねぇ~♪
気持ち良さそうなしおぽんを
見ていると、こちらも
心が豊かになりますよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-12-07 16:38) 

ななママ

きぃさん、こんばんは〜♪
しおぽんは撫で神さま〜と呼んでます^m^
撫でられるのが好きな子です^^
気持ちよさそうにしてくれるとこちらが
嬉しくなりますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2019-12-07 19:42) 

raomelon

気持ちよさそうなしおぽんと
触り放題のななママさん
win-winの関係ですね^m^
温もりが伝わる動画にほっこりしました(´ω`*)
急に寒くなりました
年末に向かい、風邪ひかないよう気をつけましようね^^
by raomelon (2019-12-07 20:20) 

ななママ

raomelonさん、確かに〜^m^
撫でて欲しいしおぽんと触りたい
私ですもんね〜^^私は耳が好きで
宗太郎も奈々も詩音もビロードの
ような触り心地で気持ちいいです♡
ありがとうございます♪
raomelonさんも身体に気をつけて
くださいね〜^^
by ななママ (2019-12-07 20:40) 

さゆり

ご無沙汰しておりま~す

やはりワンコはいいですね~
家の前を歩いているてワンコにあうとつい
いい子いい子~としてしまいます。
しおんちゃん可愛いですね~なでなで・・・
by さゆり (2019-12-15 05:51) 

ななママ

さゆりさん、おはようございます
こちらこそご無沙汰しております〜
詩音のこの甘えっぷりは実は夜のひととき
だけなんですね〜^^;昼間は出てきても
すぐにハウスしてフードを要求するんです(;;)
ほんとは昼間もこんな風にまったりして
欲しいんですが^^
なでなでありがとうございます♪
寒くなって来たのでお身体に気を付けてくださいね〜
by ななママ (2019-12-15 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。