SSブログ

ボス [奈々]

2012/4/10(火)

2009年の写真を見ていたら珍しいモノが・・・
時間外のブラッシングが嫌いな奈々が
シャンプー後に嫌そうな顔をしながらも
大人しくしています(^^;)
1.jpg

奈「ボスが相手じゃ勝ち目がないわ」
2.jpg

奈「早く終わらないかな〜」
3.jpg

奈「あ〜疲れたzzz」
4.jpg
亡くなる1ヶ月程前からだったでしょうか
昼間はひたすら寝て夕方になると主人の帰りを
心待ちにしていた奈々でした。
ボスが大好きだったね、奈々(^^)
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

もんまま

奈々ちゃん いい子だね~~
ボスは絶対的存在なんだね!!
それは・・・ママさんがパパさんを尊敬してるからだね!!
掃除機?で吸いながらブラッシング?
飛び散らなくていいかも~
シャンプー後はモッフモッフですよね(#^.^#)
by もんまま (2012-04-10 17:56) 

ななママ

もんままさん、奈々はほんとに主人が
好きだったんだな〜って思います。
いえいえ、もともと主人には敵わない
ので(^^;)これナショナルのペット用
の掃除機に繋げるブラシなんです〜
弱にして吸いながらとかせるので楽チン
なのですが、奈々はこれが大嫌いだった
のですよ(^^;)でも相手が主人なら
ガマン出来たみたい〜(^^;)
by ななママ (2012-04-10 18:41) 

nana_hyr

ボスが帰ってきたらいっぱい甘えるのだ~
と英気を養っていたのかな^^
ブラッシングは嫌がる子が多いけど、
されたら気持ちよくなるんですよね~^^ あら?ってw
by nana_hyr (2012-04-10 19:44) 

ななママ

nana_hyrさん、そうみたいでしたよ(^^)
最後の方は私には目もくれずに昼間は
寝てました(^^;)散歩後のブラッシングは
気持ちよさそうにさせてくれるのですが、
それ以外は文句言われてました(;;)
by ななママ (2012-04-10 21:01) 

のえこ

ななな、なんて可愛いの奈々さんったら!
私の可愛いストライクど真ん中です。
もっちりとしたお背中がたまりませんっ(o_ _)ノ彡☆
奈々さんはボスっ子(変な言い方ですが…)だったもんね〜
でもママさんがそばにいつもいてくれたから
安心してワガママもできたのでしょう。
ママも大好きだったに違いありません。

by のえこ (2012-04-11 18:34) 

きぃ

ブラッシングは嫌ですよねぇ・・・
saraも逃げ回ります!
掃除機につけるやつ・・・
ただでさえ掃除機に興奮してしまうsaraなので
大変なことになりそうです(笑)


by きぃ (2012-04-11 19:51) 

ななママ

のえこさん、ん〜この背中がお好きとは
マニアですね〜(^^)むっくむくの奈々
です〜。そう、奈々は最初はお義父さんっ子
だったはずがいつのまにかボスっ子になって
いました(^^)奈々に「奈々大好き〜♡
奈々は?」って聞くとフィッと横向いてた
んですよ〜(^^;)でもパソコンしてると
間に割り込んできたりしてたのでちょっとは
好かれてたかな(^^)
by ななママ (2012-04-11 20:20) 

ななママ

きぃさん、奈々は好きじゃなかった
ですね〜宗太郎はけっこう好きで
ブラッシングの間は寝てました(^^)
saraちゃんに掃除機のブラッシングは
無理でしたね(^^;)ブラシと闘っちゃい
そうですものね(^^)
by ななママ (2012-04-11 20:22) 

rosemary

奈々ちゃんの寝顔、めちゃくちゃかわいいです〜♡
ず〜っと眺めていたいですね〜(^_^*)
by rosemary (2012-04-11 21:32) 

MIKU

ブラシかけられてる奈々ちゃんのビミョ~な表情…。
思わず顔がほころんでしまいました。
かりんは初めは大人しくブラシかけさせてくれるけど、時間が長くなってくるとブラシを攻撃します^^;
今は抜け毛の季節なので、色々と気をそらせながらブラシかけています。

ボス大好きな奈々ちゃん、どんな夢を見ながら帰りを待っていたのかなぁ?
かりんも私よりダンナのほうが好きなようです。
やっぱりおんなのこだからかな?ということにしときます。
by MIKU (2012-04-12 15:16) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♡
やっぱりどの子も寝顔は天使ですよね(^^)
奈々の場合たまにとんでもない寝顔に
なりますが(^^;)
by ななママ (2012-04-12 20:29) 

ななママ

MIKUさん、かりんちゃんブラッシングが
長引くとダメなんですね(^^)
奈々は時間外(散歩後のみOK)の
ブラッシングは怒りましたよ〜(^^)
今は抜け毛の時期なんですね〜

ほんとどんな夢を見ていたのかな。きっと
最後の方は昼間体力を温存しておいて
主人が帰ってくると元気に振舞っていた
のかな...なんて思っていじらしくてたまり
ませんでした。そうそう女の子ですものね〜
やっぱりパパがいいんですよね(^^)
by ななママ (2012-04-12 20:33) 

mamalu

ブラッシング中の奈々ちゃん、
ホントにイヤそうな顔していますねぇ(笑)
by mamalu (2012-04-12 22:42) 

ななママ

mamaluさん、嫌そうでしょう〜(^^;)
散歩後のブラッシングはわりと協力的
なんですけどね〜(^^;)させてあげてる
って感じでしょうか〜
by ななママ (2012-04-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0