SSブログ

手紙 [奈々]

2013/4/24(水)


今日は奈々に伝えたかった事を手紙にしてみました。
私の記録みたいなものなので流してくださいね。




奈々へ


奈々ちゃんが逝ってしまって1年以上過ぎたよ。
詩音がいても奈々の可愛い写真を見ると涙がこぼれちゃうの。
宗太郎が突然逝ってしまって悲しくて、でも奈々の前では
泣かないようにしていたのに泣いた時はいつもじっと私の事
見ていたね、きっとばれてたんだよね。ごめんね。
私は宗太郎に頼っていて奈々の事は私がかばって守って
あげなくてはって思っていたのに、気がついたら奈々に
守ってもらっていたんだね。

病気がわかってから2年間元気に頑張ってくれたね。
亡くなる前、医師に抱っこされて行く時に笑顔だったって
ボスが言ってたからあれでよかったんだよね。
最期は看とってあげられなかったけれど、それでも
病院に連れて行って奈々は安心できたんだよね?
今もあの時病院に連れて行かずに家で奈々を看とって
あげた方がよかったのかなってふっと思うのよ。
でも病院に連れて行く時に「奈々頑張るのよ病院に行くよ」
って言ったら目に力が戻ったから病院に連れて行って
よかったんだよね。

宗太郎の事を溺愛していたけれど、奈々だけと過ごした
4年間は私の宝物だよ。
奈々の事、可愛くて可愛くて本当に可愛くてどうして
こんなに可愛いのかわからないほど可愛かったんだよ
それだけは信じてね。
宗太郎への思いを書きたくて始めたブログだったけれど
おかげで奈々の写真はたっぷりと撮れたし小さな事も
記事にしてあるから読み返すととても懐かしいよ。
奈々はほんとに小さくて手も足も可愛かったね。
小さな身体で精一杯生きて私達を幸せにしてくれて
ありがとう大好きよ奈々ちゃん。
ボスは時々無意識に詩音の事「奈々ちゃん」って
呼んでる事があるんだよ。誰も奈々の事忘れてないからね。
詩音を連れて病院に行くと先生が宗ちゃんと奈々ちゃんの
事たまに話題にしてくれるの、泣きそうなくらい嬉しいよ。
奈々ちゃん忘れないでね、奈々の事ずっとずっとだい好きよ。




な.jpg

な1.jpg

なな2.jpg

なな3.jpg

なな4.jpg

なな5.jpg

ありがとう奈々ちゃん(*^-^*)
な9.jpg

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット