SSブログ

命日 [奈々]

2013/3/1(金)



奈々は人が顔を近づけるのが苦手な子で近づくと
飛びつくようにしたりそむけたりしていました。
でもシニアになってきっと信頼関係も増したのでしょう
私が奈々の頭に頬をつけて自分で撮った写真です。
こんないい顔してくれていたんだ〜って
すごく嬉しかった1枚です♡
so58.jpg


これはいつ頃の写真かな〜奈々が10歳くらいかな。
股関節形成不全だったけれどそれほど悪くなかったのか
奈々はよくこうやって後ろ足で立ったりしていました。
これは義父がご飯を入れる所を覗き込んでます(^^)
そ21.jpg


奈々は上目遣いをしてもあまり白目が出なかったね〜
(宗太郎は白い三日月がくっきり出てました)
そ24.jpg


いい笑顔だね〜♡
そ23.jpg


お出かけの時はこんな笑顔をよく見せてくれたね〜
(この時は足を拭く前でトランク部分にいます)
な15.jpg


足腰が弱るまではここが奈々の居場所だったね〜
(宗太郎が亡くなってから買った奈々のベッドです)
そ19.jpg


そしてこのベッドは亡くなる前の年の12月に
ボスが奈々に買ってくれた物で最後病院に行く前に
「これは奈々のベッドだよ、ここが奈々の場所だよ」
って寝かせてあげたら安心した顔してたね。
so75.jpg


2012年3月1日夜中に奈々は逝ってしまいました。
早いものでもう1年経ちます。
(閏年だったから正確には今年は2日の夜中なのかな〜
宗太郎も閏年でこんな所まで一緒にしなくてもいいのに;;)
きっと今頃はお空の上で宗太郎と走って跳んでるね
いつまでもいつまでも大好きよ奈々(*^-^*)
そ27.jpg

nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット