SSブログ

掃除機 [その他]

2022/12/1(木)[曇り]



宗太郎奈々がいた頃から掃除機は悩みの種でした
コギは抜け毛が多く1日に何度か掃除機をかけていました
なので掃除機が壊れないまでも臭いがついてしまって
何台か買い替えました
宗&奈々がいた頃にペット対応の重い掃除機を買ったのですが
さすがにそれは壊れませんし今も現役です
ただ重いので持ち運びが苦になってきました[ふらふら]
しっかりと掃除したい時には使いますが普段の掃除は
自動掃除機と軽い普通の掃除機にスタンド式の掃除機を
使い分けています
そして先日目にとまったのがこちら↓
一瞬「?」と思いましたが多分床にあったボールを
掃除機が壁かソファに押し付けて乗っかってしまった
のだろうと・・・時々詩音のおもちゃが面白いことに
なっていて楽しませてくれます^^
F3E0648B-C261-467A-BF9A-25B108FAA4B4.jpeg




詩音そのボール好きだよね〜  by宗&奈々
宗ちゃんもボール好きだったね^^
na3.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。