SSブログ

羊毛 [羊毛]

2022/8/18(木)[雨]



今日は朝から雨[雨]です(;;)
今年3月でカルチャー教室が閉鎖になり羊毛教室もなくなっていたのですが
先生と生徒さんのお力で8月にお試しで開催されました[ハートたち(複数ハート)]
久しぶり(私は1年半振りくらいでした)に先生や顔見知りの方
にお目にかかれてとても嬉しかったです(*^-^*)

そして最後に作っていた宗太郎の顔を首を作って終了にして
次回は詩音を作る事になりました
・・・なのですが久しぶりの教室でやる気が湧いてきまして
この状態から首を作り
1FF7EAA3-668F-4845-BBF5-F7625E54013C.jpeg

家で手をくわえてこんな感じまで仕上げました
と言ってもどこが違うかわかりませんよね^^;
私的にはかなり手をくわえたのですが^^;
B92BBBFA-9407-4C5B-8F68-AFF302E1E52A.jpeg


先生と会話をしたり他の生徒さんの作品を見ると
自分もやろうという気になるものですね〜
今まではどこを直していいのか見えてなかったのですが
教室から帰って来て何日もながめているとあちこちが
「なんか違う」と思えるようになりました^^
ひとまずこの状態で先生に見て頂こうと思っています



そして雨の日のしおぽん^^
なんて格好して寝てるんでしょうね〜^m^
いつも起きて「出せ〜」と要求するのですが今日は
眠いらしくずっと転がっています
D99CA1B0-D9C2-461F-9EB8-1A6D49ED0931.jpeg
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

tomi_tomi

羊毛人形、凄くリアルでビックリしました!^^
by tomi_tomi (2022-08-19 03:07) 

きぃ

羊毛フェルト!
憧れますが
不器用な私は諦めてます(笑

宗ちゃんもいい感じですねぇ~
愛情たっぷりですね(#^.^#)
by きぃ (2022-08-19 08:35) 

ななママ

tomi_tomiさん、こんにちは^^
いえいえ、似て見える角度で撮ってます^^;
でもありがとうございます(*^-^*)
by ななママ (2022-08-19 11:14) 

ななママ

きぃさん、今Leaちゃんの様子見てきました!
すごいです!とっても元気になってますね♡
動画を見て嬉しくなっちゃいました^^
羊毛諦めずにいつか挑戦してみてくださいね〜^^

ふふふ、愛情だけの作品です^m^
by ななママ (2022-08-19 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。