SSブログ

何故そこに [詩音]

2022/7/27(水)[晴れ]



わざわざ狭い所で丸まって寝る・・・なぜ?^^;
A1603A42-FAE1-4A8A-806F-92D7ECD22146.jpeg


そして先日の記事のその後・・・
やっぱり給餌器が気になるようなので片づけました^^;
何もないのにしばらくは同じ場所を見つめてましたが[たらーっ(汗)]
C7DB4574-6BA8-45FF-9865-5CA7226C79E3.jpeg

ワンコって頭がいいのかなんなのか・・・不思議ですね^^

頭いいに決まってるじゃん by宗太郎
そうね〜宗ちゃんはそうやって高さを確認してたものね^m^
1.jpg
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

dryas

首が楽なのかもかもかも?(^O^)
by dryas (2022-07-27 11:38) 

ななママ

dryasさん、確かに寄りかかって
いるのかもしれませんね^^
by ななママ (2022-07-28 11:33) 

フロリダマナティー

しおぽん、もっとノビノビ寝ればいいのに〜。と思いますが、ワンコって狭い場所好きですよね。
ウチも居ないと思って探すとソファと壁の間で寝てたりしてます。

昨日と今日は気温低いけど、来週からまた暑くなるようですね。しおぽん、体調崩さないに(o^^o)。
by フロリダマナティー (2022-08-05 06:37) 

ななママ

フロリダマナティーさん
マヤちゃんもそうですか〜^^
奈々も若い頃はソファの下に入ってたり
しましたがシニアになってからは堂々たる
へそ天でそこらに転がってたのでちょっと
新鮮でした^^
この気温差は身体にこたえますよね〜(;;)
ありがとうございます♪
気をつけて様子をみようと思います
by ななママ (2022-08-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。