SSブログ

シャンプー [詩音]

2021/4/19日(月)[晴れ]


昨日ボスが詩音を洗ってくれました♪
主がいないうちに私はお部屋の掃除〜^^;
917F2DA3-E512-4BDB-8E47-C9F64528164E.jpeg

洗った後に外に出たいと言うのでデッキで日干しタイム♪
7671B168-2801-4F66-9EA7-AB15BC0E50F7.jpeg


毎日のように日干しタイムを満喫するしおぽんです♪
(これは今日の日干しタイムです(*^-^*))
13D892BE-51FA-4CA8-B8FE-ED1FEBE5C4AD.jpeg


日向ぼっこと言えば私よね〜   by奈々
そうよね〜かなり長い時間デッキにいたものね^m^
14.jpg

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

raomelon

しおぽん、シャンプーでスッキリ
ますます美人さんになりましたね(*´ω`*)
デッキで日干しタイムも気持ちよさそう~♪
背中から「邪魔しないでね」オーラ
出まくってます~(笑)
奈々ちゃんも日向ぼっこ大好き^^
やわらかな春の陽ざしは心地良いですね♪
by raomelon (2021-04-19 14:54) 

ななママ

raomelonさん、美人さんだなんて〜^m^
そうそう、邪魔するなって感じですよね〜
しおぽんは黒いのであまり長時間出てると
ヘロヘロになって戻って来るので見張ってます
こうやって久しぶりに奈々の写真を見ると
やっぱり奈々の方がワイルドだわ〜^^;
by ななママ (2021-04-19 19:16) 

きぃ

お部屋もキレイになって
シャンプーでさっぱりキレイに!

そしてデッキで日向ぼっこ!
羨ましいですぅ~(#^.^#)
ただ黒い子はアチチになりますよね!
by きぃ (2021-04-19 20:07) 

フロリダマナティー

シャンプーの後の日干しタイム、暖かい日はドライヤー余りしなくても乾きそう。
しおぽん、お部屋が広いんですね!
身もお部屋も綺麗になって良かったね〜。
陽の光を満喫してる奈々ちゃん、良い写真ですね(o^^o)。
by フロリダマナティー (2021-04-24 12:54) 

ななママ

きぃさん、そうそうそう!
デッキでの日干しは黒い子には
気を許してはいけないんですよね〜(;;)
詩音は窓を閉めると奈々みたいに
自己主張してくれないので様子を伺い
ながら呼び戻してます^^;
by ななママ (2021-04-24 18:07) 

ななママ

フロリダマナティーさん
お天気が良くてよかったです♪
ハウスは狭くはないかな〜でも写真で
見るほど広くもないかも^^;
奈々は違う意味で気を抜けない子でしたよ〜
柵が2段になってるのは1回脱走したから
なんですよ〜しずか〜に何かをやらかす子
でした^m^
by ななママ (2021-04-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。