SSブログ

土筆 [宗太郎&奈々]

2020/3/23(月)[晴れ][曇り]
ウォーキングコースで土筆発見^_^
我が家の少ない花と共にお供え
今年は夢で催促されなかったけど
それも寂しいかな
たまには夢に出てきてよね
宗太郎奈々^ ^
image.jpg

今日のは美味しそう by宗&奈々
でしょ?選んだもの^m^

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

みぃにゃん

こんにちは。お供えにつくし、きっと春の香りを堪能してくれていますね!
by みぃにゃん (2020-03-23 11:36) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
土筆宗&奈々の好物だったんです〜
普通は食べないですよね〜^^;
by ななママ (2020-03-23 12:33) 

raomelon

大好物の土筆のお供え
宗ちゃん&奈々ちゃん大喜びですね♪
たくさんあるから喧嘩しないよね(^_-)-☆
by raomelon (2020-03-23 18:46) 

ななママ

raomelonさん、するどいですね!
そう今日はちょっと多めに摘んで
来ました^^摘みながら「これだけ
あればケンカしないね〜」なんて
ぼそぼそつぶやきながら^m^

raomelonさんお加減はいかがですか?
お大事になさってくださいね♡

by ななママ (2020-03-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。