SSブログ

本日も [詩音]

2020/3/19(木)晴れ

しおぽん毎日頑張ってます^ ^;
ハウスから出ると私にアピール
6C12692E-766F-4CC4-A7C5-18526D4677A6.jpeg

今度は反対側から接近^ ^
1172FDE7-EC2B-4289-9701-83330CF78DC4.jpeg


ハウスしてみるも何ももらえず
image.jpg

詩音のお仕事だもんね by奈々
奈々も毎日頑張ってたもんね^ ^


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

raomelon

しおぽん、お勤めご苦労様です^^
可愛いアピールの連続
私だったらオヤツをたんまりあげちゃいます^m^
杉はほぼ終わり今はヒノキかな
もう少しですね、頑張ってください!(^^)!
私は耳鼻科で副鼻腔炎になっていると言われました
長期戦になりそうです(;´Д`A ```
by raomelon (2020-03-19 18:13) 

ななママ

raomelonさん、可愛いさ全開で
アピールするしおぽんです^m^

ヒノキの方が楽なんですけどね〜
気は抜けません^^;
副鼻腔炎ですか?辛そうですね
お大事になさってください
早くよくなりますように♡
by ななママ (2020-03-19 20:06) 

きぃ

アピールするしおぽん!
可愛過ぎますぅ(*´ω`*)

ちょこんとハウスする姿も
愛おしく感じちゃいます♪
by きぃ (2020-03-19 21:13) 

ななママ

きぃさん、こちらが笑っちゃう
くらいしつこくて可愛いです^^
なんかね〜「可愛いでしょ?
だから頂戴」って言われてるみたいです^^;
by ななママ (2020-03-19 21:20) 

ちびそら

面白いよね~・・
こういう姿にワンコのけなげさを感じます~♪
はるちゃんは、何かをすれば何かをもらえる・・という躾はしなかったので、こういう面白さはないな~・・
アピールはただひたすらこっちの顔を見つめてくる(笑)
by ちびそら (2020-03-23 00:06) 

ななママ

ちびそらさん、面白いです^^
最後には笑ってしまってついあげたく
なるのですがこの日は我慢我慢^^
何かしたらもらえるという躾はよろしくない
のでちびそら家が正しいです(*^-^*)
うん、はるちゃんが良い子なのはちびそら家
の育て方ですよね♡
詩音がお転婆で面白いのは我が家のせい^m^
by ななママ (2020-03-23 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。