SSブログ

日常 [詩音]

2020/2/26(水)[雨]
ご無沙汰しております<(_ _)> スマホから更新出来たらいいなと思い試しに書いてます
さてしおぽんですが昼間はこんな感じ
A22927C3-8814-4402-9CB8-529640BE5BA5.jpeg

夜はと言うとおもちゃをソファーから
落としては私に拾わせる事を繰り返し
遊んでおります^_^;

3AFEB76B-932B-4C7D-8929-38202F002DAE.jpeg
ちゃんと投稿できるかな
今日は宗太郎&奈々は写真なしで

詩音は毎晩甘えてるね? by宗太郎
宗太郎の甘える姿も目に浮かぶよ[わーい(嬉しい顔)]


絵文字が上手くでなかったので少しパソコンから修正しましたが
なんとか投稿は出来そうです^^
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

raomelon

スマホから投稿、ちゃんと出来てますよー^^
しおぽんがおもちゃを落として
ななママさんが拾うのですか?
反対のような気もしますが
楽しければ良いですね^m^
by raomelon (2020-02-26 21:49) 

ななママ

raomelonさん、よかったです〜♪
投稿だけでもスマホから出来ると
いいかな〜と試してみました^^

この遊び変ですよね?私が床に座って
いたらわざと上から落として拾わせて
また落とすんですよ〜^^;しおぽん
面白い子です^^
by ななママ (2020-02-27 09:53) 

きぃ

すごい!!スマホから投稿ですか♪
私はまだ出来なさそうです(;^_^A

わざと落として拾わせる(笑
かまってちゃんですね(*´ω`*)
by きぃ (2020-02-27 12:45) 

ななママ

きぃさん、投稿は出来たのですが
お返事など細かい事は打つのが下手で
パソコンからです^^;
そうなんですよ〜かまってちゃんの
困ったちゃんです^m^
by ななママ (2020-02-27 14:30) 

ゲンママ

スマホから投稿凄いな~!!
やはり、楽ですか?
私は、買い物もスマホでは出来ません。。(泣)
by ゲンママ (2020-02-27 14:57) 

ななママ

ゲンママさん♡投稿が楽というか
写真をいちいちパソコンに読み込まなくて
いいのが面倒くさくないかも^^
私もスマホで買い物はできないです〜^^;
ちなみにこのコメントもスマホでは
見るのも打つのもまどろっこしいので
パソコンからです^m^
by ななママ (2020-02-27 16:16) 

ちびそら

ふふふ^^、買い物もなるべくスマホでした方がいいかもよ^^
現金は誰が触るか分からないから、感染するかも?^^;

by ちびそら (2020-02-27 23:04) 

ななママ

ちびそらさん、確かに現金はね〜^^;
大丈夫!スマホは使えないけれど
カードがある〜^m^そしてしっかりと
手洗いうがい^^気をつけましょうね
by ななママ (2020-02-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。