SSブログ

おもちゃ [詩音]

2020/1/24(金)[曇り]



最近のしおぽんですが100均のおもちゃのハリネズミ
命名「ハリーくん」^^;
IMG_3620.jpg


こちらは友人から頂いたちゃんとしたおもちゃ
命名「うさぴょん」
600349527.193253.jpg


この「うさぴょん」歯磨き効果もちょっとあったり
投げると予測しない動きで跳ねるのでしおぽんお気に入り♡
そして毎晩何度も持って来ては投げさせられてます^^;
ちなみにハリーくんも合間に持って来て遊んでくれてます^^
IMG_3658.jpg



たっぷり遊んだ後は可愛い姿でおやすみ〜♡
最近少しリビングでも寛いでくれるようになりました♪
IMG_3668.jpg




ボクなんてこんなに寛いでたのにね〜 by宗太郎
宗&奈々は常にフリーだったからね〜^^
8.jpg
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

raomelon

おもちゃで遊ぶしおぽん
ご機嫌さんですね^^
予測不可能な動きに歯磨き効果
「うさぴょん」なかなかやるなー(笑)
遊び疲れた寝顔が可愛いですね
癒されるわ~( *´艸`)
と思ったら・・宗ちゃん(爆)
by raomelon (2020-01-24 14:29) 

きぃ

元気に遊んで、疲れて寝る♪
それだけで可愛過ぎ~(#^.^#)

リビングでも安心してスヤスヤ!
この姿は嬉しいですね!

いつか宗ちゃんのようにへそ天で?
by きぃ (2020-01-25 07:42) 

ななママ

raomelonさん、夜は結構長くしつこく
遊ぶしおぽんです〜^^
うさぴょん耳があるせいか跳ね方が
面白いです^^
宗太郎も奈々も寝方が大胆なんですよね〜
上からお布団かけたくなる子達です^m^
by ななママ (2020-01-25 13:06) 

ななママ

きぃさん、遊び疲れて寝てくれる
のは嬉しいですよね^^
ほんとにいつかはへそ天で寝てくれる
と嬉しいんですけれど・・・
安心してくれるように頑張ります!
意気込みだけですが^m^
by ななママ (2020-01-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。